381:ポケモンまとめ速報 ID:5Bi5/YNf0
65から70までの要求経験値が跳ね上がってたら意味ないんだから
そこがどうなるかだな
60から65の跳ね上がり方は異常だったよ
そこがどうなるかだな
60から65の跳ね上がり方は異常だったよ
551:ポケモンまとめ速報 ID:Rnu8pUNR0
30までの育成をゆるくするってことは夏までは育成待機したほうがいいのだろうか
いやでも2か月3か月となると育成して進めちゃったほうがいいかなぁ。第二食材解放は大きいよなぁ
いやでも2か月3か月となると育成して進めちゃったほうがいいかなぁ。第二食材解放は大きいよなぁ
554:ポケモンまとめ速報 ID:mGjh+sGP0
30までより50以降なんとかしろよ
運営自身バランスわかってなくて永遠に解放できないじゃん
運営自身バランスわかってなくて永遠に解放できないじゃん
562:ポケモンまとめ速報 ID:rhImUVIE0
せめて50までのブーストにして良いと思う
どうせそこから一気に負担変わるんだし…
どうせそこから一気に負担変わるんだし…
563:ポケモンまとめ速報 ID:VlWG5nzN0
50からの頭のおかしいカーブが問題なのはそう
565:ポケモンまとめ速報 ID:mGjh+sGP0
初心者救済と50以降の実質的な負担軽減と考えると50までの角度下げる方がいいだろ
飴使わずに計算機だけ見てるエアプ運営はガチスリーパーが集ってるこのスレの意見を参考してもいいぞ
飴使わずに計算機だけ見てるエアプ運営はガチスリーパーが集ってるこのスレの意見を参考してもいいぞ
603:ポケモンまとめ速報 ID:zwbiOzd20
初期勢(2023年勢)がホリデーの無制限アメブで想定以上に育成進んじゃったからとりあえずお茶を濁すの為に50→55,55→60の必要経験値量を増やして時間稼ぎしようとして
流石にやばいと思ったのか60→65では多少緩和されたけどギャグみたいな指数関数になってるのほんま
初期勢のゲームスピードに合わせすぎたせいで後発新規勢にしわ寄せがいく構図になって安易に上限解放するのさえ出来なくなってるのもなぁ
3周年には次の上限解放来るけどどうなることやら
流石にやばいと思ったのか60→65では多少緩和されたけどギャグみたいな指数関数になってるのほんま
初期勢のゲームスピードに合わせすぎたせいで後発新規勢にしわ寄せがいく構図になって安易に上限解放するのさえ出来なくなってるのもなぁ
3周年には次の上限解放来るけどどうなることやら

