37:ポケモンまとめ速報 ID:9bmvDWMC0
やっとアンバー20いったわクリアありがとうございました
47:ポケモンまとめ速報 ID:26xbUVse0
>>37
オメ!
自分もアンバー20狙ってたけど届かなかった
日曜3食作ってあと3万はキツい
オメ!
自分もアンバー20狙ってたけど届かなかった
日曜3食作ってあと3万はキツい
48:ポケモンまとめ速報 ID:3dg7AfWO0
>>47
プラプラ持ってるなら、睡眠計測始めてもまだ数時間粘れるよ
きのみ得意並べたらМ20いけるんじゃない?
眠気パワーには反映されないけど、金種は回収できると思うよ
プラプラ持ってるなら、睡眠計測始めてもまだ数時間粘れるよ
きのみ得意並べたらМ20いけるんじゃない?
眠気パワーには反映されないけど、金種は回収できると思うよ
52:ポケモンまとめ速報 ID:9bmvDWMC0
>>47
ありがとう!自分は料理成功しなかったら笛吹くつもりだったから余ってるなら吹くべき
ありがとう!自分は料理成功しなかったら笛吹くつもりだったから余ってるなら吹くべき
49:ポケモンまとめ速報 ID:2lblMIeY0
3万ならあと6時間と最悪笛でなんとかなるんじゃねえの
50:ポケモンまとめ速報 ID:e0HtQsYf0
あと3万なら笛吹きたい
65:ポケモンまとめ速報 ID:KSRsRt6G0
M20寝る前までに間に合った嬉しー!!!
67:ポケモンまとめ速報 ID:dBI6XUuI0
M20チャレンジ成功者いてめでたい
俺も日曜大成功が昼にでたから1食早く届いたわ
結局きのみ役はチルタリスとバタフリーだったw
俺も日曜大成功が昼にでたから1食早く届いたわ
結局きのみ役はチルタリスとバタフリーだったw
