【ポケポケ】割と殴らせても強い奴

スポンサードリンク

1735459539134


1:ポケモンまとめ速報17:07:37No.1267440332そうだねx24

殴れたら強いよ
殴れたら

2:ポケモンまとめ速報17:09:19No.1267440830+

>割と殴っても強いミュウ

3:ポケモンまとめ速報17:09:27No.1267440872+

3エネ90はえらいよ…

4:ポケモンまとめ速報17:09:36No.1267440925そうだねx15

赤青エネとか正気じゃないぜ!

5:ポケモンまとめ速報17:10:13No.1267441135+

ほのおデッキで水足して殴れるようにするかなぁって気持ちと1ターン目ファイヤー踊りのムーブの成立確率が落ちるだけだよなぁって気持ちがある

6:ポケモンまとめ速報17:10:55No.1267441312+

進化後に期待

7:ポケモンまとめ速報17:11:02No.1267441347+

3エネ100にしろミュウ

8:ポケモンまとめ速報17:11:21No.1267441428+

>赤青エネとか正気じゃないぜ!
まったくリュー

9:ポケモンまとめ速報17:11:26No.1267441453そうだねx1

殴らせても割と強いけど全く無理なく殴らせられるピジョやゲッコブースターでもないとさすがにエネを乱す程ではないと思う

10:ポケモンまとめ速報17:11:42No.1267441525+

こいつに3エネ付けてる時点で負け試合に半分なってる

11:ポケモンまとめ速報17:12:17No.1267441680そうだねx13

>こいつに3エネ付けてる時点で負け試合に半分なってる
(手札事故ったんだな…)

12:ポケモンまとめ速報17:12:48No.1267441820+

俺にエネルギーさえあれば目の前のサワムラーを倒せるのに…!

13:ポケモンまとめ速報17:13:27No.1267442022+

クリゲコだけでなんか強い
ブースターないからケンタロスとかミュウとか色々試してる

14:ポケモンまとめ速報17:18:36No.1267443454+

ドラゴンだからカスミ使えないの辛いなぁ
でもカスミとファイヤーでエネちょろまかしまくりつつクリムガンで殴る混色はロマンあるよなぁ

15:ポケモンまとめ速報17:19:14No.1267443673+

いい爪してるミュウ
ちょっと借りるミュウ

16:ポケモンまとめ速報17:20:28No.1267444027+

>ドラゴンだからカスミ使えないの辛いなぁ
シャワーズで押し流せば
ええ!

17:ポケモンまとめ速報17:21:38No.1267444360そうだねx11

>>ドラゴンだからカスミ使えないの辛いなぁ
>シャワーズで押し流せば
>ええ!
水ポケから水ポケにしか移動できねえだろ

18:ポケモンまとめ速報17:21:54No.1267444444+

>こいつに3エネ付けてる時点で負け試合に半分なってる
半分で足りる?

19:ポケモンまとめ速報17:23:34No.1267444935+

殴りたいけど基本前に出すから3エネ付く前に死ぬ…

20:ポケモンまとめ速報17:24:42No.1267445228+

ミュウに押し流せたら
カスミが使えたら
ジャローダが使えたら

21:ポケモンまとめ速報17:24:56No.1267445305+

炎水デッキって他どうするんだよ

22:ポケモンまとめ速報17:27:19No.1267446013そうだねx3

睨み合いになってても
こっちのクリムガンにエネルギーつけ始めると「なら殺すしかねえな…」って感じで敵は攻撃使い始めるのが面白い

23:ポケモンまとめ速報17:28:32No.1267446403+

ダブルドラゴンエネルギーよこせ

25:ポケモンまとめ速報17:30:57No.1267447196+

相手によく出てくるけどよくコイツ使うか気になるなぁと蹴ってる

26:ポケモンまとめ速報17:32:13No.1267447532+

水はまだ出張性能あるんだけど炎がどいつも身内だけで固まりすぎる

27:ポケモンまとめ速報17:32:57No.1267447734そうだねx1

カイリュークリムガンのドラゴンデッキ試してみたけど炎ないとクリムガンだけ引いた時に負けが確定するし炎入れると事故るからさすがに弱かった

28:ポケモンまとめ速報17:33:51No.1267448025+

ファイヤーがこいつにもエネつけてくれたらまだいけるんだが…

29:ポケモンまとめ速報17:36:18No.1267448722+

ファイヤーが炎ポケ以外にもエネ乗せれたら育児負担が大変なことになってしまう

30:ポケモンまとめ速報17:37:09No.1267448968+

>ファイヤーが炎ポケ以外にもエネ乗せれたら育児負担が大変なことになってしまう
ミュウやミュウツーが喜ぶな

31:ポケモンまとめ速報17:37:14No.1267448994+

ファイヤーにも色縛りあるんだっけ
もしかして縛りなしでエネ付けられるカードって存在しない?

32:ポケモンまとめ速報17:39:45No.1267449711+

スレ画とブースターとゲッコウガのデッキ組もうと思ったら全然カード足らんかった
ポイントが足らねぇ!

33:ポケモンまとめ速報17:39:52No.1267449739+

>ファイヤーにも色縛りあるんだっけ
>もしかして縛りなしでエネ付けられるカードって存在しない?
あったらまずミュウが採用するし

34:ポケモンまとめ速報17:40:56No.1267450077そうだねx6

>>ファイヤーが炎ポケ以外にもエネ乗せれたら育児負担が大変なことになってしまう
>ミュウやミュウツーが喜ぶな
ミュウツーとか云々の前にほぼ全てのデッキがファイヤー2からスタートになるからダメ

35:ポケモンまとめ速報17:44:22No.1267451048そうだねx13

この技多分ミュウのが使用回数多い

36:ポケモンまとめ速報17:44:28No.1267451078+

>炎水デッキって他どうするんだよ
無色か炎水と組ませるかだと今のところ
>殴らせても割と強いけど全く無理なく殴らせられるピジョやゲッコブースター
あたりになりそう

37:ポケモンまとめ速報17:44:59No.1267451235+

ノーマル起点の水炎デッキ強い

38:ポケモンまとめ速報17:48:12No.1267452150そうだねx3

>ノーマル起点の水炎デッキ強い
ピジョット2種使ってみたくていろいろ試してみたけど
クリムガン搭載してから一気に勝率上がった感じがする
火力不足で強くはねえな…って体感なのにクリムガンの壁適正が高すぎてなんだかんだやりたいこと通せるのが強い

39:ポケモンまとめ速報17:50:13No.1267452750+

ピジョット使ってると地味にさめはだの20が乗って押し込める場面あるな…とはなる

40:ポケモンまとめ速報17:50:52No.1267452953+

3エネ付けて普通に倒されたら後ろで育てたい奴が間に合わん

41:ポケモンまとめ速報17:51:06No.1267453017+

龍の混色エネは仕様も相まって修羅すぎるだろ
せめて選ばせて

42:ポケモンまとめ速報17:52:43No.1267453460+

クリムガンありでミラーやるとお互いベンチ育て終わってから(早くクリムガン倒せよ…)だてお互い睨めっこすることがある
まあ先にリーフ引いた方が動くんだけど

43:ポケモンまとめ速報17:53:01No.1267453540+

クリムゲッコウガニャースでもそこそこやれる
クリムゲッコウガだけで形になってる

44:ポケモンまとめ速報17:53:43No.1267453730+

ボルケニオンとか来たら火水2色になんのかな…

45:ポケモンまとめ速報17:54:08No.1267453856+

育てたいの来ねぇなぁ…で仕方なく3エネ乗せて殴ってるとそのまま殴り勝てちゃったよ!?って試合があったりする

46:ポケモンまとめ速報17:57:55No.1267454996+

睨み合いになった時こいつにエネつけて勝つのはよくある

47:ポケモンまとめ速報17:57:58No.1267455013+

コイツと組ませたゲッコウガが上手く進化出来なくて足引っ張る事が多い

48:ポケモンまとめ速報17:58:02No.1267455031+

顔と体の色でエネルギー決めやがって

49:ポケモンまとめ速報17:58:47No.1267455271+

逃げ2エネなのが本当に偉い

50:ポケモンまとめ速報17:59:23No.1267455461+

>育てたいの来ねぇなぁ…で仕方なく3エネ乗せて殴ってるとそのまま殴り勝てちゃったよ!?って試合があったりする
もう既に二色エネ付いてるのにワンパン圏内のモンスター出してくる相手がたまにある

51:ポケモンまとめ速報17:59:29No.1267455486+

mtgみたいな色しやがって

52:ポケモンまとめ速報18:00:09No.1267455682+

ギャラドススレ画にゲッコウガ入れてるけど2進化は安定しないしそもそも進化してもギャラの火力と20ダメが噛み合わないなって

53:ポケモンまとめ速報18:01:22No.1267456070+

これを入れるデッキは20+サカキ+メイン攻撃で不利を返せるデッキ

54:ポケモンまとめ速報18:02:20No.1267456339+

>逃げ2エネなのが本当に偉い
リーフで簡単に逃げられて突っ立ってても仕事するの壁の鑑

55:ポケモンまとめ速報18:04:14No.1267456916+

>ギャラドススレ画にゲッコウガ入れてるけど2進化は安定しないしそもそも進化してもギャラの火力と20ダメが噛み合わないなって
スリケンないと死ぬほど困るんだが…
特にミラー

56:ポケモンまとめ速報18:06:04No.1267457428+

スレ画とゲッコウガそれぞれ×2のデッキでやってるけどそこそこ勝てて面白い
リーフでスレ画引いたりスレ画を盾にしてスレ画にエネ付けたり
敢えてゲッコウガ前に出したり色々やり用がある

57:ポケモンまとめ速報18:06:48No.1267457640+

ゲコいないとミュウツー相手したくねぇ

58:ポケモンまとめ速報18:10:32No.1267458653+

スレ画メインアタッカーデッキは割といける
事故対策に無色や一色で殴れるやつ必要になるけど110打点以上だしづらいんだよな
ゲッコウガは本人が事故誘発するし1進化10ダメのやつこないかな

59:ポケモンまとめ速報18:13:24No.1267459422+

クリムガンカイリュープテラでやってるけど一応お遊びになる程度には戦えるな…
プテラさんノーマルのまんまでもう少し強くなれないっすかね…

60:ポケモンまとめ速報18:14:08No.1267459636+

2進化って時点で事故ると言われればまぁそうなんだが
スレ画がたねだからゲッコウガと組むこと自体はそこまで重くないとは思う
比較的ってレベルの話ではあるが

61:ポケモンまとめ速報18:18:23No.1267460849+

HP100逃げ2がコイツの価値の9割を占めてる

62:ポケモンまとめ速報18:18:41No.1267460949+

事故はどんなデッキでも起きる時は起きるからねえ…
俺はついさっき初手マーシャドーから他のポケモン来ずに負けるを4連発したマン

63:ポケモンまとめ速報18:20:44No.1267461521+

開幕先行コイキングのみ相手カモネギで終わる試合もある

64:ポケモンまとめ速報18:21:33No.1267461746+

やっぱりガルーラの方が優秀なんじゃないか?

65:ポケモンまとめ速報18:21:35No.1267461760+

こいつ出してきた敵の控えをサワムラーで撃ち抜くの気持ちいい

66:ポケモンまとめ速報18:23:28No.1267462294そうだねx2

どうせコイツは何もしてこないから悠々と手持ちを育てればいい

67:ポケモンまとめ速報18:23:43No.1267462378+

ニョロボンお前泣いていいよ

68:ポケモンまとめ速報18:26:19No.1267463180+

クリムガンとメルメタンの相方不在同士組ませたデッキは勝率悪いけど楽しい

69:ポケモンまとめ速報18:26:22No.1267463197+

>どうせコイツは何もしてこないから悠々と手持ちを育てればいい
食らえドラゴンクロー!

70:ポケモンまとめ速報18:26:29No.1267463228+

>やっぱりガルーラの方が優秀なんじゃないか?
相手の壁を殴り倒してEX1体倒せば終わりに持ち込めるのは強いよねガルーラ

71:ポケモンまとめ速報18:27:29No.1267463530+

ガルーラの逃げコストの重さとか見るとやっぱカモネギに回帰していく

72:ポケモンまとめ速報18:27:32No.1267463541+

>やっぱりガルーラの方が優秀なんじゃないか?
あいつは結局コイントスがあるからな
20固定の表で20プラスなら多分最強だった

73:ポケモンまとめ速報18:28:34No.1267463898+

ガルーラは1エネとリーフで逃走できるようになったのは追い風だぜ

74:ポケモンまとめ速報18:28:38No.1267463922+

>>どうせコイツは何もしてこないから悠々と手持ちを育てればいい
>食らえドラゴンクロー!
エネ2色編成なのが見えた上でこいつにエネ積み始めた時点で
じゃあ3エネ貯まる前に殴り倒そってなるだけなんだよね…

75:ポケモンまとめ速報18:28:52No.1267463989+

エネ使わなくても殴れるのは偉いという評価だったけど段々対処法割れてきちゃったからな…

76:ポケモンまとめ速報18:28:53No.1267463997+

>>こいつに3エネ付けてる時点で負け試合に半分なってる
>(手札事故ったんだな…)
山札ラスト5枚
ギャラドスなし

77:ポケモンまとめ速報18:29:33No.1267464210+

ガルーラは本当にコイン依存度が高すぎるのがダメだ
壁に上振れは求めてない

78:ポケモンまとめ速報18:29:53No.1267464326+

俺がドラゴンクローするよりゲノムをハックされた回数の方が多い

79:ポケモンまとめ速報18:30:34No.1267464543そうだねx1

ドラゴンクローを放てるまで何もできなかったならそれはこちらが深刻に事故ってる

80:ポケモンまとめ速報18:30:39No.1267464558+

ゲッコウガ混ぜだと殴りにはいく

81:ポケモンまとめ速報18:30:59No.1267464677+

>エネ2色編成なのが見えた上でこいつにエネ積み始めた時点で
>じゃあ3エネ貯まる前に殴り倒そってなるだけなんだよね…
それはそれで十分相手のHP削れるから後続の低エネ高速アタッカーの範囲内になるからOKってのがコイツの強みだし
その辺含めてやっぱスレ画で殴るデッキの相方はゲッコウガだと思うんだよな

82:ポケモンまとめ速報18:32:22No.1267465145そうだねx1

自分で使ったら硬さより動けないストレスの方が勝って使わなくなった

83:ポケモンまとめ速報18:32:39No.1267465236そうだねx4

さっき炎水エネ混ざってるゴローニャデッキと当たったけどスレ画の仕業な気がする

84:ポケモンまとめ速報18:33:04No.1267465373+

クリムガンが殴る前提だとクリムガンにエネルギーを貯めるための壁が欲しくなる

85:ポケモンまとめ速報18:33:22No.1267465461+

このタイミングでお出ししてきた天才の考えたカード

人気コミックランキング

人気ゲームランキング

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
タイトルとURLをコピーしました