1:名無しのスマブラ民 ID:HqMfiRm90
数々の類似ゲームを生んできた韓国が、ポケモンのパクリゲーム『ポケットトレーナーDX』というゲームを
Android向けにリリースし話題となっている。

このゲームは任天堂やポケモンの許可を得ておらず、Fanya Game LTDという会社がリリースしている。
1月6日にリリースされたばかりのこのゲーム。

パクリゲーお約束の低クオリティゲームかと思いきや、なかなか良く出来ている。下手したらスマホでリリースされている
ポケモン関連ゲームのどれよりもクオリティが高いのではと思ってしまうほど。ただストアで使われている絵はポケモンアニメを流用している。

ゲームの内容は古典的なターン制RPGと説明されており、各キャラクターにはA、S、S+などのレア度がついている。
レアキャラを引くにはダイアを課金して強いキャラクターを引き当てなければならない。

ストアのページにはこう書かれている「歴代級超高画質」、「200匹以上のモンスターを育成可能」、「数ある陣形を駆使し最強の陣形を作ろう」、「PVP対応」だ。

※動画あり
https://gogotsu.com/archives/62175
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【速報】韓国、ポケモンを堂々と盗む】の続きを読む