60:名無しのスマブラ民 ID:TM612cZR0
ドクマリ強化点の検証と評価

 ・空N
9%バーストライン下げ。つよい

 ・空上
  約2%ダメージアップ。よく使う技だからつよい

 ・空下
  発生16F→14F。遅い技から遅くない技になった。ふつう

 ・横B
  攻撃持続2F増。ほぼ反射にしか使わないのに反射持続は変わってない。あんまり意味なし

 ・下B
  アーマー発生2F。ほぼ空中でしか使わないのに空中ではアーマーない。あんまり意味なし
61plBNWOmZL._AC_SX522_

62:名無しのスマブラ民 ID:xqzZlsY50
>>60
これは医者使い
しかも戦闘力高そう

328:名無しのスマブラ民 ID:+GZEmdBmp
そういえば今回のアプデで初めて知ったけどドクターマリオの空Nって持続当ての方が本当てなんだな

349:名無しのスマブラ民 ID:cGuxGkAlp
ドクマリの崖狩り終わっとるな
こいつ崖狩り最強まであるぞ

370:名無しのスマブラ民 ID:swGxjj7kp
ドクマリはマジでやべえと思う
今後サブで持つ人増えるんじゃないか
行けるキャラ、ステージにはとことんイケる性能してるし

371:名無しのスマブラ民 ID:/LM84uWR0
ドクマリは元々統計で勝率の高いキャラだし人口が少ないだけでばれてないんだよな
こういう分かりやすいパワーもったキャラはVIPでは増える

372:名無しのスマブラ民 ID:P5tlww530
ダンスしてスマッシュぶっぱしてるマリオ大体ドクマリ使ったほうが強そう

379:名無しのスマブラ民 ID:xa37k15f0
ドクマリリトマって復帰弱すぎて安定感なさそうだけど大会とかで出せるのか?

431:名無しのスマブラ民 ID:GchobSIK0
>>379
死に技がマジのマジで一つたりともない壊れキャラだから使い手次第で普通に優勝狙えると思う
明確に復帰メタれるキャラが相手じゃなければ詰むことはない

432:名無しのスマブラ民 ID:GchobSIK0
>>379
ドクマリの話な

410:名無しのスマブラ民 ID:Rlh7Zgx80
マリオの気分で復帰阻止行くとドクマリほぼ死んでしまう
外に出したときは大人しく台上でカプセルでも投げてればいい?

433:名無しのスマブラ民 ID:GchobSIK0
>>410
飛び出し下Bで巻き込め
飛び出すのが怖いなら崖上がりと転がり上がりを下Bで狩れ
なんならジャンプ上がりも下Bで狩れる

414:名無しのスマブラ民 ID:swGxjj7kp
ドクマリ崖キャラだから崖に全力出せ


KOOPA