762:名無しの民 ID:9Nqepukf0
ゲッチバ難だと思ってたけど横強のせいでバ難じゃなくねってなった
ac4a054e

184:名無しの民 ID:ds9kcbK60
シークは針と%管理さえ出来ればバースト出来るけどバースト困難になりやすいからやっぱりバ難

756:名無しの民 ID:Sq216BuD0
ゲムヲバ難過ぎて長引いたらキツいわ
手の内バレて泥沼化した時に決め手無さすぎ

768:名無しの民 ID:8S+xoZLb0
>>762
ほぼジャスガ前提で特別早期バースト出来るわけでもないでしょ横強

771:名無しの民 ID:9Nqepukf0
>>768
早期バーストじゃなくてあの発生と後隙の少なさとリーチあってバースト技として振りやすいってこと
スマッシュと違って滑りながら打てるから普通に強い

782:名無しの民 ID:8S+xoZLb0
>>771
いやリーチ長くねーし
他は優秀だけどゲッチ足の遅さじゃ活かしきれてねーよ

807:名無しの民 ID:9Nqepukf0
>>782
ゲッチの体のでかさから考えたら長いだろ
長い長くないは主観だからどうでもいいが
そもそも長距離ダッシュしながら横強打つわけじゃないんだから発生8フレの滑り横強あれば強いに決まってるだろオンならなおさら

826:名無しの民 ID:8S+xoZLb0
>>807
ゲッチの身体比で長い言ってどうすんの?
相手の方が長い獲物持ってること多いのに
弱いとは言わんけどこれだけでバ難解消されるような万能技ではねーよ

846:名無しの民 ID:9Nqepukf0
>>826
だから十分だろ
リーチが本来短いはずのちびキャラが比較的長いリーチのバースト技振れるのは大きい
あと滑り横強が強いってことは認めたな
バ難だけどそこまでいうほどバ難じゃないって認識だな
バ難じゃないは言いすぎたな

859:名無しの民 ID:8S+xoZLb0
>>846
あんな短い地上技当てにいかなきゃいけない時点でバ難だわ
こいつよりバ難なキャラ10キャラ言えって言われて上げれるか?

861:名無しの民 ID:Hs52njT/p
>>762
あの横強強いよね
170%とか溜まってればステージ中央でも撃墜できるし

828:名無しの民 ID:nZUXbC5G0
ピーチはバ難過ぎるから強化許されると思うわ
多少強化したところでどうせイナゴには使いこなせんし問題無い

830:名無しの民 ID:e+LATD2N0
ゲッチ使ってみたけど勝ち方がわかんなかったわ あれはマジで脳に障害がないと使えないキャラ

864:名無しの民 ID:iycWFSmY0
ゲッチはバ難っていうのは火力の稼ぎやすさと比較してだからしゃーない
あまりにも火力が高いから

879:名無しの民 ID:8S+xoZLb0
>>864
火力クソ高いけど軽いからバ難さが響くんだよ
対ゲッチはバ拒否だけでも結構食える

883:名無しの民 ID:iycWFSmY0
>>879
まぁわかるけどね
復帰阻止は強いしvoidでもシェフ横強は貰うわけだがその辺の噛み合いがないとある程度苦しくなるのはね

877:名無しの民 ID:Hs52njT/p
ゲッチがバ難かどうかってほぼ復帰と崖次第じゃね?
復帰弱いキャラとか崖上がれないキャラからしたらバ易だろうし
そのあたりなんとかなるキャラならクソバ難だと思う


KOOPA