120:名無しの民 ID:rfM2+zRd0
ミェンミェンじゃなくてミイラのやつみたいなクラール系のキャラになってたらまだ違ったかもしれない
121:名無しの民 ID:lVYIXGbr0
もうダルシムでよかったやん
125:名無しの民 ID:mbfM/9Af0
あと麺にしたことで近接強くデザイン効いたというのがある
ただ麺にしなかったところでニンジャラ出してただけだから
元からスプリングマンに出番ないぞ
ただ麺にしなかったところでニンジャラ出してただけだから
元からスプリングマンに出番ないぞ
126:名無しの民 ID:AbosmFqy0
⚠接近戦には弱い⚠
127:名無しの民 ID:mX51Tshca
ミェンミェンの上スマと下スマフォックスの完全上位互換じゃない???
128:名無しの民 ID:4mQxNhh+M
ミェンミェンこれでも2回もアプデで弱体化くらってるんだよな、それなのに環境トップから動かないって開発は無能過ぎだろ
131:名無しの民 ID:EiXK6RG9d
>>128
アプデ頻度終わってるんだからもっと大きく変更して欲しいよな
アプデ頻度終わってるんだからもっと大きく変更して欲しいよな
129:名無しの民 ID:/FtkIX3T0
ミイラみたいなダルシム
アナカリスだな
ところでクラール系って何?
アナカリスだな
ところでクラール系って何?
139:名無しの民 ID:rfM2+zRd0
>>129
クルール系のキャラの打ち間違えだ
ARMSにミイラみたいなデカいキャラがいるんだよ
クルール系のキャラの打ち間違えだ
ARMSにミイラみたいなデカいキャラがいるんだよ
130:名無しの民 ID:4mQxNhh+M
スティーブに至っては弱体化どころか謎強化してるし
132:名無しの民 ID:Pa54Zppa0
今のところ麺はほとんど変化ないし
140:名無しの民 ID:4mQxNhh+M
>>132
いや、ミェンミェンかなり変わったけどな
問題なのはかなり変わったのにまだ環境トップだって事で初期ミェンミェンがどれだけぶっ壊れてたかわかる
いや、ミェンミェンかなり変わったけどな
問題なのはかなり変わったのにまだ環境トップだって事で初期ミェンミェンがどれだけぶっ壊れてたかわかる
134:名無しの民 ID:lVYIXGbr0
上スマ強くて反射も出来ます???
投げバもできます?る
投げバもできます?る
135:名無しの民 ID:tfVjpJYB0
麺の上スマ1F調整はナーフナーフうっせえなという心の声が聞こえてくる
142:名無しの民 ID:6WpfEjdJa
麺は弱体化っつっても他のキャラから見たらバグレベルのものがマシなったレベル
実際空中回避とかこいつだけ全然隙なかったよな確か
実際空中回避とかこいつだけ全然隙なかったよな確か
144:名無しの民 ID:4mQxNhh+M
ミェンミェン
・上スマッシュの発生と吹き飛ばしを下げた
・崖捕まりまでのフレームを上げた
・空中回避の隙を増やした
・スマッシュホールドの時間を短くした
・ドラゴンビームの吹き飛ばしを下げた
これだけやっても環境トップってコンセプトからして間違ってるよな、ミェンミェンの腕とか勇者のライデインとか飛び道具と同じくらいの射程だけど反射吸収収納カウンター全部無効の飛び道具の完全上位互換なんだし
・上スマッシュの発生と吹き飛ばしを下げた
・崖捕まりまでのフレームを上げた
・空中回避の隙を増やした
・スマッシュホールドの時間を短くした
・ドラゴンビームの吹き飛ばしを下げた
これだけやっても環境トップってコンセプトからして間違ってるよな、ミェンミェンの腕とか勇者のライデインとか飛び道具と同じくらいの射程だけど反射吸収収納カウンター全部無効の飛び道具の完全上位互換なんだし
153:名無しの民 ID:2q+QAaei0
>>144
あの腕をなんとかしない限りいつまでも強キャラだろうね
あの腕をなんとかしない限りいつまでも強キャラだろうね
147:名無しの民 ID:4Tmln2Xq0
今や落ち着いてきたというか麺使いも受け入れた感あるけど
当時は麺弱い!使い手の努力だから叩かないで!みたいな風潮だったよな
あれだけはクソだと思う
当時は麺弱い!使い手の努力だから叩かないで!みたいな風潮だったよな
あれだけはクソだと思う
149:名無しの民 ID:4mQxNhh+M
>>147
このゲームで1番信用しちゃいけないのが使い手の意見だからな
このゲームで1番信用しちゃいけないのが使い手の意見だからな
コメント
コメント一覧 (1)
今の環境だと断然スティーブのほうが強いよ
gruntz21
がしました
コメントする