1:クッパちゃんねる
ただでさえ読めなかった第1シーズン終了
まだ告知がない第2シーズン

ホンマにどうなるんや

2:クッパちゃんねる
どうせ全部FEの知らん奴や

4:クッパちゃんねる
予想通りだったのバンカズ勇者くらいか

11:クッパちゃんねる
>>4
だろうね
ベレス/ベストは第2シーズン予想が大半だったしジョーカーはPSハードメイン、テリーは初代スマブラより世代上だから予想外すぎた

5:クッパちゃんねる
ヘクトル、エフラム、シグルド

6:クッパちゃんねる
リングフィットアドベンチャーやぞ

9:クッパちゃんねる
>>6
これありそう

81:クッパちゃんねる
>>6
これや! これガチであるやろ

8:クッパちゃんねる
アルルとダンテは確定やろ

10:クッパちゃんねる
ビューティフルジョーなんで参戦できんの?
何かやらかしたっけ?

29:クッパちゃんねる
ソラ出してほしいけど難しいやろなぁ
ぶっちゃけもう追加されて盛り上がるキャラとかソラしかおらんやろ

35:クッパちゃんねる
>>29
日本も海外も喜ぶのはこいつくらいやな
リュウ・ハヤブサとか日本じゃオッサンしかわからん

30:クッパちゃんねる
バイオハザードのレオンは?

33:クッパちゃんねる
>>30
スピリッツで出たわ

39:クッパちゃんねる
ゴッドイーターの主人公、アドレーヌ&リボン、逆転裁判の成歩堂、レックス、東方の霊夢

46:クッパちゃんねる
たけしの挑戦状のたけしやろなあ

55:クッパちゃんねる
次はパワプロくんやぞ

63:クッパちゃんねる
>>55
バットで人を殴るのはNG

67:クッパちゃんねる
>>63
ネス「あっそっかぁ…」
ホームランバット「あっそっかぁ…」

65:クッパちゃんねる
リック、カイン、クー、ナゴ、ピッチ、チュチュ
これで枠が埋まったな

68:クッパちゃんねる
パワポケ10の主人公ならいけるぞ

73:クッパちゃんねる
ドラクエ繋がりでテリワンからMMテリーとかどうよ
ポケモントレーナーみたいな方式で

85:クッパちゃんねる
村人も戦えるんだから
戦闘しないゲームキャラも視野に入れんとな

87:クッパちゃんねる
ポケモン剣盾の御三家は?

90:クッパちゃんねる
>>87
あると思う

98:クッパちゃんねる
>>90
でも木はドンキーと被るし火と水はガオガエンゲッコウガと被るんよな

94:クッパちゃんねる
>>87
タイプ的にゴリランダーになるんやろうけど
DKおるしな

103:クッパちゃんねる
ルカリオってなんで参戦したんや

106:クッパちゃんねる
>>103
当時ダイパで映画やってた記憶
ミュウツーのコンパチキャラとして出てきた感じやな
言うてもルカリオかっこいいからワイは好きやで

113:クッパちゃんねる
>>103
元々人気でダイパ初期の顔だった
アニメはまだその時期サトシのヒコザルがゴウカザルなってないし

105:クッパちゃんねる
キバナとダンデ出せ
女人気取れるぞ

128:クッパちゃんねる
コックカワサキ

129:クッパちゃんねる
ネタでコックカワサキ追加してええで

134:クッパちゃんねる
コックカワサキでちゃうとバンワド勢が発狂しそう

143:クッパちゃんねる
ポケモン剣盾からはなんか出るやろ

144:クッパちゃんねる
>>143
ボールガイやろなぁ…

146:クッパちゃんねる
>>144
ワイはゴリランダー推すで
切り札がキョダイマックス

156:クッパちゃんねる
FE→ペルソナ→ドラクエ→餓狼伝→バンカズ

この並びだったら絶賛だったんだよなぁ

162:クッパちゃんねる
どっかでレックスは欲しい

171:クッパちゃんねる
大神のアマテラス来てくれなきゃイヤや

172:クッパちゃんねる
成歩堂とジーノとワドルディだけは出すな

202:クッパちゃんねる
no title

no title

no title

no title

こんなに期待されてるんやし出してくれや任天堂さん

引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582560148/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11