1クッパちゃんねる
はい
maxresdefault (4)

4クッパちゃんねる
クラッシュきたらプロコンかってスマブラ再開するで

5クッパちゃんねる
オプーナやぞ

opunaninn

6クッパちゃんねる
なんでDLC五体までなんや

7クッパちゃんねる
>>6
追加製作決定したぞ

8クッパちゃんねる
今思えばバンジョーとキャラ被りまくりだよな
来ても別にええけど要らない

11クッパちゃんねる
>>8
いうてドンキーとも被るやんバンジョー

9クッパちゃんねる
成歩堂龍一やで

10クッパちゃんねる
そうなんだよなあ
バンカズとキャラ被りすぎてなさそう

12クッパちゃんねる
なんテリーなんてオワコンが滑り込んだのか
ロビー活動ってくそだわ

17クッパちゃんねる
テリーならまだナコルルの方がよかった

no title

23クッパちゃんねる
テリーはMOW版もあれば最高やな
カッコいいしキッズ受けもよさそう

25クッパちゃんねる
FF8がリマスターしたしスコール来てもええんやで

34クッパちゃんねる
MHのハンター参戦やろ


41BK3SH1E7L

37クッパちゃんねる
>>34
ハンター、穴でアイルー

40クッパちゃんねる
海外で売れるキャラやないと追加されんのか?

45クッパちゃんねる
>>40
ペルソナとかバンジョーやってそうやろ
勇者は知らん

41クッパちゃんねる
すばらしきこのせかいから桜庭ネク参戦してもええか?

44クッパちゃんねる
ダクソはFEと動き被る気がしなくもない

64クッパちゃんねる
バイオハザードから

ダウンロード (1)

68クッパちゃんねる
>>64
実銃は出ないぞおじさん「実銃キャラは出ないぞ」

72クッパちゃんねる
ジバニャン

83クッパちゃんねる
ボンバーマンはあかんの?

85クッパちゃんねる
>>83
アシストで出とる

116クッパちゃんねる
no title

意地でも出せ

121クッパちゃんねる
>>116
Miiコスで出てしまった模様


アームドブルーガンヴォルトとか出たらうれしすぎて泣くでワイ

152クッパちゃんねる
もう聖闘士星矢とかでええやろ(脳死)

158クッパちゃんねる
>>152
ルフィ悟おさえて聖闘士星矢出てきたらびびるわ

236クッパちゃんねる
やっぱゲラルトさんしかない?

239クッパちゃんねる
たしかにちょっとゲラルトええかも
可愛げあるし

246クッパちゃんねる
周囲の反対を押し切ってスマブラのオリキャラを出して欲しい

265クッパちゃんねる
ガオガエンだしたしそれを下地でザンギエフ出してもええやろ

282クッパちゃんねる
コエテクからエーデルガルト参戦!

291クッパちゃんねる
マイケルジャクソン参戦wwwwwwww
no title

329クッパちゃんねる
逆にクラッシュがソニーの方に出てない謎

332クッパちゃんねる
>>329
これ
マジで謎
お前一時期ソニーの頭やったやんけ

336クッパちゃんねる
魔界村のアーサーで

368クッパちゃんねる
桜井政博「───素に銀と鉄」

スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

桜井政博「───告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に!」

外国人ファン「shi t…」「oh my god…」

桜井政博「抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!」

?「───問おう」

全世界「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

セイバー「貴方が私のマスターか?」

「セイバー、参戦!」ドン!

376クッパちゃんねる
>>368
きっしょい

381クッパちゃんねる
>>376
背筋ゾワゾワするよな

374クッパちゃんねる
マインクラフトの主人公やろ

382クッパちゃんねる
>>374
スティーブ何故か嫌われてる印象

460クッパちゃんねる
クラッシュクラッシュうっさいわぶっ壊すぞ

501クッパちゃんねる
野獣先輩出ねーかな


images (30)

543クッパちゃんねる
ポケモンならカスミやろ
no title

554クッパちゃんねる
セイキンでええやろ

594クッパちゃんねる
クロノは割とありちゃうか?平成ゲーム一位やぞ

599クッパちゃんねる
>>594
スクエニと鳥山デザインってとこで被ってる感はあるやろ

602クッパちゃんねる
>>594
まったくしゃべらないから8人クロノとかになったら辛い

640クッパちゃんねる
釘バット持参のマリオ 参戦!

659クッパちゃんねる
CERO制限を解除されたピーチ姫参戦!

749クッパちゃんねる
桜井の私生活

ゲーム製作の研究も兼ねてゲームをする
サイクリングマシンで健康を維持
それをしながら映画などを1.5倍速再生でゲーム製作の研究も兼ねt

凄い


TM5_eBfP_400x400

751クッパちゃんねる
>>749
すごい

引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567940019/

管理人より
クラッシュは思い出あるから
個人的にアリですね

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11