1クッパちゃんねる
各海外サイト、掲示板でもほぼ確定の空気に
images


3クッパちゃんねる
オーバーウォッチも裏切り者リスト入りやね…

6クッパちゃんねる
絶対ないな

7クッパちゃんねる
これまでの人選的にありえなくもない

10クッパちゃんねる
そろそろ黄金の太陽とかジーノ出してやれよ
ファンがジジイになるぞ

12クッパちゃんねる
これいきなり発表されてたら
結構バチコーンだったな

13クッパちゃんねる
日本人「誰?」

14クッパちゃんねる
完全に海外産のキャラは初やん
ディディークルールバンカズはまあそうなんだが元任天堂ipだからまあ

15クッパちゃんねる
トレーサーってあのPS4のパッケージに載ってる男に見える女?
あんまり女って感じがしないなぁ

17クッパちゃんねる
こんなやつ出されたら日本ユーザーブチ切れるな

19クッパちゃんねる
勇者参戦!
日本「うおおおおお!!!」
海外「だれ?」

バンカズ参戦!
日本「うおおおおお!!!」
海外「うおおおおお!!!」

トレーサー参戦!
日本「だれ?」
海外「うおおおおお!!!」

80クッパちゃんねる
トレーサーの攻撃方法どうなるんだ

105クッパちゃんねる
no title

はよこいつらに匹敵できるほどの大物出せや
今回の参戦キャラ全員しょぼすぎやろ

114クッパちゃんねる
>>105
これと同等なキャラってまだ居るのか?

119クッパちゃんねる
>>114
マイクラのスティーブはどう?

122クッパちゃんねる
>>114
マスターチーフだな

135クッパちゃんねる
>>114
クレイトス

303クッパちゃんねる
>>114
GTA5の主人公どれか

133クッパちゃんねる
>>105
パズル→テトリス
シューティング→インベーダー
ギャルゲー→藤崎詩織
レース→ラリーX
シュミレーション→織田信長

123クッパちゃんねる
むしろこうやってスマブラにゲスト参戦させることで
日本でも洋ゲーキャラを認知させていくいい機会になるね

131クッパちゃんねる
メタスコア

参戦済
ペルソナ5 93
ドラクエ11 86

未参戦
オーバーウォッチ 91
FE風花 89
アスチェ 88
ゼノブレ2 83
ARMS 77


正直作品自体の評価にかなり差があるのに、ここに来てswitch発売1年目の雑な作りの微妙ゲーを先着順で出すと思えない

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566993271/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11