406クッパちゃんねる
カムイ弱いよなぁアイクの劣化マルスと同じポジションで使う理由がないキャラ
150132

410クッパちゃんねる
>>406
アイクの劣化は正直意味わからんがカムイならではの強みが少ないからなぁ
あれだけ範囲広い空前から火力とれるとこくらいしか思いつかん

413クッパちゃんねる
>>410
そいつカムイだろうがアイクだろうが剣先意識しないで目の前に降りてるやつだよ

420クッパちゃんねる
>>413
剣先も意識しないどころかガード貼ってる相手に横b蹴りいれてくるからな
アホ

422クッパちゃんねる
>>410
アイクのほうがコンボあるし空前飛ぶしカウンターまともだよなぁ

419クッパちゃんねる
カムイは調整露骨に酷い
コンボキャラに見えてコンボ繋がらない神キャラ
CFはかなり強くなった気がするけど元々前から使ってて愛でSPでも使ってて練度さらに上がってたのもあるのかな

425クッパちゃんねる

428クッパちゃんねる
カムイの強い点ないなぁ拒否されたら終わる

432クッパちゃんねる
アイクの空前平均以下だぞ…
まぁ空N通じない相手には振るしかないんだが

433クッパちゃんねる
カムイの空前は平均すらないんだが?

435クッパちゃんねる
カムイの空前なんで変更されたんだろ

450クッパちゃんねる
カムイとか弱くていいでしょ
fe勢は弱キャラこいつだけなんだからこいつが強くなったらfe勢の弱キャラがいなくなる
ショボいやつらしかいないドンキー勢みたいなのもいるなかでそれは不公平だろ

483クッパちゃんねる
FEは過去作から出してほしいわ
覚醒とifほんま要らない

486クッパちゃんねる
マルスロイアイク

はいもうこれでいい

514クッパちゃんねる
>>486
扇風機と劣化版が一番いらねえよ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566560127/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11