913クッパちゃんねる
勇者使いはジャンプから落雷落としてくるヤツ多くてな
発生速すぎて見てからだとガード間に合わねんだわ
images (9)

915クッパちゃんねる
>>913
発生遅いぞあれ

917クッパちゃんねる
デインは発生遅いといってもちゃんと見ないとモーションちっちゃいからな
動き出してからは早くて長い
メラみたいにジャンプキャンセルできる技もあるし

920クッパちゃんねる
デインですら最短16Fでスマッシュ並の遅さだぞ
デイン系はガード削りも硬直もないから、とっととガード慣れしたほうが早い

927クッパちゃんねる
デイン系の強みはリーチと火力と相殺ないことかな
ライデインは発生の割にあのリーチで火力も24%(?)とかぶっ壊れてると思うわ

929クッパちゃんねる
ライデインは跳んで避けたと思っても当たってること多いのがクソ

936クッパちゃんねる
ライデイン発生おっそいやろ
ガード削れないし隙だらけでmp消費大きい代わりにリターンもでかいって割とバランス取れてると思うけど

941クッパちゃんねる
ライデインにバチバチにダッシュガード決められると投げ通さなきゃならなくなるから実際かなり困る
デインじゃリーチ足りんし

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566628632/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11