596クッパちゃんねる
こういうのほとんどのキャラでできるからみんなでクロムの復帰はなんとかなる派を皆殺しにしてくれ
かなり雑になってるけど最低空でも限界まで早出ししても当てられる
no title

599クッパちゃんねる
>>596
持続と横への吹っ飛ばし兼ねた当てやすい技割とレアじゃね?

600クッパちゃんねる
>>596
クロム知らないけど1回目と2回目で空中回避で帰らないクロムが悪いのでは?

603クッパちゃんねる
>>600
あまりにもやられすぎて雑になっていたけど1回目は回避届くが隙が大きいから見てから空Nで狩られる
2回目は回避使用済み
相手の択を散らして相手がミスするのを待つしか無いのが現状

608クッパちゃんねる
>>596
空中ジャンプ使いきってる?状態で飛ばされたらそらそうよ

もしかしたら最初の復帰で空中ジャンプしてるような気もするけど

620クッパちゃんねる
>>608
サンプルだから細かい雑なところは突っ込まないでくれ
要するにこうすれば殺せますよっていう例

>>610
やられ尽くしたもうみんなクロム分かってる
フォックスやウルフやデデデみたいな持続長いキャラは飛び出して置いとくだけでいいし
クッパは下強振ってるだけでいいしメタナイトは竜巻合わせれば絶対安全だし
ロボットやフシギソウやロックマンはメテオ不可避だし
ピーチはキノコ構えてるだけでいい

623クッパちゃんねる
>>620
メタナイトは竜巻使わなくても崖際で弱置いとくだけでクロム戻ってこれないよ

628クッパちゃんねる
>>623
弱はもう古い最低空か早出しでいける
ただし百列の最終弾当たったら死ぬ
竜巻何しても死ぬ

631クッパちゃんねる
>>628
勿論当たったらすぐ最終弾ヒットさせるよ
この方法で今までクロム何回もバーストしてきたわ

629クッパちゃんねる
>>620
言いたいことは分かるけどサンプルが雑すぎるから説得力ないぞ
せめて下から復帰したところの頭を叩いてメテオとかのほうが説得力ある

609クッパちゃんねる
>>596
クラウド上Bで早く崖掴めるのか
便利だな

610クッパちゃんねる
>>596
殆どのキャラで出来るって、殆どのキャラに実際試したかやられたかしたのかね

621クッパちゃんねる
>>596
すまん一回目あの位置に飛ばされてなんで下から帰ろうと思ったんだ?
見た感じ下でジャンプ使わずに上の方でジャンプと回避使ってれば安全に帰れたように見えるんだが

624クッパちゃんねる
>>621
参考になる模範的なリプレイが無かったからかな
既に10連敗以上してて疲れてた
こんな感じにクロムに希望持ってる奴を虐殺しようねっていう見本

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566312940/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11