49クッパちゃんねる
いっそカービィはDXより弱くしていいよ、アクションゲーム初心者でも動かせるってだけで充分だ、タイマンも乱闘もいらんいらん

56クッパちゃんねる
>>49
初心者がカービィ使ったら動かせるけど他の剣士、ネスあたり使った方が圧倒的に勝ちやすいと思う
これ以上弱くしたら初心者も触らなくなりそう

60クッパちゃんねる
カービィはかわいくてつよーいから

ソースは公式アンケート

66クッパちゃんねる
カービィはカッターとストーンが固定なのが気に食わない
スターアライズの新コピーとか出せや

69クッパちゃんねる
最後の切り札スターロッドにしろ

76クッパちゃんねる
今のスマブラでカービィ使ってガチで勝つ方法

ドラ◯もんの道具を使いなさい(無茶苦茶)

81クッパちゃんねる
カービィは終点だと最低ランクではないよね
お前らどうせ終点しかやらないし・・・
じゃあ誰が最低ランクに君臨するのかというと・・・クルールのみ?

92クッパちゃんねる
カービィの空中横移動速度上げると大分嫌われる性能になるだろなとは思う
一番の個性の吸い込みは使いやすく強化した方がいいんじゃねぇかな

95クッパちゃんねる
カービィなのに現状コピーせずに戦うのが多いのが残念だよな
吸い込み道連れ没収していいからもっと吸い込みそのものの判定デデデくらい強くして欲しい

139クッパちゃんねる
>>95
カービィは方向性だけで言えば実は超手数・撹乱を前提とするシークタイプであり、
よってそもそもコピーなんぞ要らん要素だと言われる程
コピー無しでひたすら連携択を選んだ方がそもそも速いので、コピーしたところで「で?」としか言いようがない

96クッパちゃんねる
カービィの吸い込みが実用的になると勇者が死ぬ
あと以前TAチーム戦で相方のシュルクをコピーしたモナドカービィと遭遇したけどめっちゃ強くてビビった

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566312940/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11