169クッパちゃんねる
勇者ためるから相手90で投げバできるってマジなん?
マジなら俺もうスマブラ売るが

173クッパちゃんねる
>>169
ためる+バイキルトで90%ぐらいだったような

179クッパちゃんねる
>>169
トレモ検証とかはされてないから
ほかほか補正とかも込みじゃないの?

186クッパちゃんねる
>>169
まだファイターパスの空欄がある😡😭

189クッパちゃんねる
>>169
ホカホカあれば110%上投げでバーストした(相手も勇者)

187クッパちゃんねる
ためるは吹っ飛ばし力が上がるだけ?
掴みから殴るだけで消えるしバイキルトの下位互換のイメージがついてる

192クッパちゃんねる
>>187
掴んだ後つい打撃いれちゃうよな

209クッパちゃんねる
>>187
シールド削りがわけわからんくらい強くなるぞ、スマッシュはマルキナBくらい余裕で削れる、会心でるとしぬ

214クッパちゃんねる
>>209
リベンジにもよこせ

239クッパちゃんねる
>>214
ちなみにバイキルトためる横スマはもっと手軽に割れる

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564616930/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11