1クッパちゃんねる
ギガデインめっちゃ気持ちいい

3クッパちゃんねる
ギガデインの落ちてくる雷って吸収できないの?
サイマグとかで

4クッパちゃんねる
>>3
マホカンタ相手にライデイン効くから吸収出来ないかもな

6クッパちゃんねる
バンカズ待てねぇはよはよ

7クッパちゃんねる
まじで楽しいけど相手からしたら超不快だと思う
no title


8クッパちゃんねる
>>7
下Bガチャでザラキは不快だろなあ
ギガデインは引っかかる方が悪い

9クッパちゃんねる
呪文のseなんでないんだよ

11クッパちゃんねる
やっぱドラクエは特別だな

19クッパちゃんねる
かいしんのいちげきだけは余計

27クッパちゃんねる
>>19
わかるわ
運勝ちしたみたいでこっちもモヤモヤする

40クッパちゃんねる
>>27
いまいちどういう判定なんかわからん
乱数?それとも当たる場所?

41クッパちゃんねる
>>40
1/8

45クッパちゃんねる
>>41
完全運か 死んでほしい

43クッパちゃんねる
>>40
ホールドが長いほどかいしんが出る確率が上がる
たぶんホールドなしで10%ぐらい、最大ホールドは50%だと思う

25クッパちゃんねる
メガンテとマダンテ間違えて自爆しまくるわ

30クッパちゃんねる
>>25
これめっちゃある
瞬時に判断できないわ

28クッパちゃんねる
メラゾーマとギガデイン強すぎやろ

38クッパちゃんねる
ギガデイン当てるのくそ楽しい
バーストの半分はこれだわ

50クッパちゃんねる
対戦で下B使いこなせる気がせんねんけど
ドラクエ好きだから使い込みたいんやけどなあ

57クッパちゃんねる
>>50
下Bは期待する技じゃないかな

63クッパちゃんねる
空Nは使い勝手良さそう

67クッパちゃんねる
>>63
弱い方やと思うで
というか空N強いキャラが多すぎるんや

69クッパちゃんねる
いくらで使えるん?

75クッパちゃんねる
>>69
650円とかやったかな
スピードキャラしか使えん人は買わんほうがええで
パワーキャラが好きなら買うべき

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564625073/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11