1クッパちゃんねる
会心の一撃がランダムで発動して高火力でぶっとばせる

マホカンタ(フランクリンバッヂと同じ飛び道具を自動で反射しながら好きに動ける)

まじんぎり(ガノンの魔神拳と同じ、マヒャド斬りから確定)

ピオリム(モナドスピードと同じ)

メラ(貯めてメラゾーマまで進化、ルフレのトロン超え)

バギ(復帰技、貯めれば圧倒的に復帰が伸びる 貯めなくても復帰クソ強いしバギを出すだけでクソ強い復帰阻止になる)

マヒャド斬り(斬れば敵が長時間凍る、その間スマッシュ貯め余裕で入る)

ルーラ(どこにいても自動で復帰してくれる)

デイン(クッソ早くてリーチのある斬り、0.8秒くらい貯めたらピカチュウの雷が起こせる、さらに貯めたらクラウドの竜巻並みの範囲に)

ラリホー(ルフレのギガサンダー並みの範囲で起こるプリンのうたう)

ホイミ(回復)

アストロン(完全無敵になる)

メタル斬り(メタルの敵を即死させる)

バイキルト(火力一定時間増加)

ためる(次の一撃の吹っ飛ばしと火力増加)

ザキ(敵を即死、%が高いと確率大)

マダンテ(超広範囲に高ダメージ)

桜井が解説動画出してるガチの性能

2クッパちゃんねる
壊れ性能すぎる

3クッパちゃんねる
今のスマブラってこんなに技あんのか ボタン足りないだろ

6クッパちゃんねる
>>3
勇者だけ下Bのコマンドから選べる
全部発生と判定がおかしい強さ

4クッパちゃんねる
ただし殆どの技はランダム

5クッパちゃんねる
なんか途中まで読んでクソ後悔した
時間返せ

8クッパちゃんねる
コマンド選んでる間に殺されそう

9クッパちゃんねる
マホカンタはマジで頭おかしい
これ一度だけ反射じゃなくて一定時間ずっと飛び道具反射しながら普通に戦えるからな
飛び道具持ちは終わる

21クッパちゃんねる
マダンテ(超広範囲に高ダメージ)
自爆要素

24クッパちゃんねる
>>21
自爆はメガンテ

42クッパちゃんねる
>>21
これは恥ずかしい

22クッパちゃんねる
攻撃当てたらMP回復するから割とガンガン回せるぞ
上B消費少ないし最悪ルーラあれば戻れるし

まぁ復帰が弱いのはあるな

25クッパちゃんねる
>>22
いやバギの復帰強すぎるだろ

86クッパちゃんねる
>>25
着地隙はないけどあれ多分使ったあと回避もなにもできないから狩りやすいぞ

23クッパちゃんねる
no title

アホ

26クッパちゃんねる
厨キャラかよ

27クッパちゃんねる
使ってて楽しそう

28クッパちゃんねる
何てこったい

29クッパちゃんねる
バギはメテオ食らいやすそう

51クッパちゃんねる
ポケモンでいう伝説厨がつかうきゃらか?

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564526320/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11