613クッパちゃんねる
506万まで行ったのに今やvip落ち見えてきた
なんでこんな負けるんだろ

615クッパちゃんねる
>>613
深夜はヤバいぞ、何もかも捨ててスマブラやっている化物ばかりだ

617クッパちゃんねる
>>615
今までは勝ててたんだよなぁ
別に時間帯でそこまで強さなんて変わらんわ
俺が一昨日辺りからとの時間帯でも負けまくってるうんこになってるだけ

616クッパちゃんねる
>>613
昨日の夜から今日は強いやつ多いわね
509万くらいのVIP上位の奴らが多くてボコられたわ
それに伴って皆戦闘力も落ちて強く感じるんじゃないかな

618クッパちゃんねる
503万に負けたと思ったら507万に勝つし何が良くて何がダメなのかわからんな

620クッパちゃんねる
何度か負けると負け癖つくよね
10連敗とかする

621クッパちゃんねる
負けて雑になる→雑になるから負けてさらに雑になるのループ
三連敗くらいしたらやめるのが無難やね…

623クッパちゃんねる
>>621
今思いついた改善案だけど
負けた試合リプレイ保存して
反省点探して次の試合に行くの良さそう
気持ちもリセット出来るし

624クッパちゃんねる
誰かが言ってたけど自分が調子いい時の最高戦闘力が適性だと思うからイラつくらしいぞ
それよりちょい下が適正と思っとけばいい
この罠にハマるとずっとイライラすることになる

635クッパちゃんねる
完全に相手のペースに飲まれてるな
ジャンケンで連敗しまくると相手が無敵に見える現象

664クッパちゃんねる
格下にあたるのやめてくれや...一回負けただけできちがいみたいに吸われる...

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562645322/




調子良いとき悪いときありますね
悪い時は距離を置くべきですな

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11