507クッパちゃんねる
初心者にカービィが勧められてるのってなんでなん?
俺にはあいつが初心者向けキャラだとはどうも思えないんだ
no title

510クッパちゃんねる
>>507
都市伝説

513クッパちゃんねる
>>507
多段ジャンプあってスマッシュそこそこだからじゃね

514クッパちゃんねる
>>507
操作がクソ簡単だから
やること少ないからやれること少なくて上目指せない

515クッパちゃんねる
>>507
まぁ初心者は落ちるから多段ジャンプ復帰
それも原作カービィにそれなりに近いってのは向いていると思う

518クッパちゃんねる
カービィ強攻撃全部有能だし横スマ飛ぶしで技は強いと思ってるよ

519クッパちゃんねる
>>518
B技死んでるやんけ

521クッパちゃんねる
引きカッターの牽制力知らんのか?

522クッパちゃんねる
>>521
FE相手に乱射している

525クッパちゃんねる
カービィの上bが強いとかほざくやつの戦闘力きになる

527クッパちゃんねる
>>525
わかってねぇな、カービィちゃん唯一の飛び道具だぞ(非コピー時
強かろうが弱かろうがそれで牽制するしかないんだ

532クッパちゃんねる
私のカービィの戦闘力はVIPライン-53万です
ですがもちろんフルパワーでも勝てる気はしないのでご心配なく…

537クッパちゃんねる
カービィのストーンも割りと当たるし
CPUに勝ったからなんだい、って感じがする

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562569897/




基礎が学べるんじゃないですか適当

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11