391クッパちゃんねる
ロボットでクロムの復帰阻止ってどうしてる?
なんとかして上B狩れないかな
maxresdefault (1)

394クッパちゃんねる
>>391
クロムなんか崖端に立ってタイミング良く空下当てるだけで死ぬじゃん

395クッパちゃんねる
>>391
ロボットは使ってないけど空下なりくるくるしてるとこにビームなりコマを上からボッシュートするだけやろ

396クッパちゃんねる
>>391
コマ落とせば?

397クッパちゃんねる
クロム使ってるからあんまり言いたくないど
クロムの上Bは振り上げてから上昇が始まるまでがスーパーアーマー。このときだけ最強に見える。
上昇してから回転するまで何の判定も無い無防備な状態。ウルフで空Nとか置いてるだけで死ぬ。
回転部分はクロムの前方のみに持続のある判定が発生する。判定はめちゃくちゃ強いけど頭上ががら空きなので上を取れば何でもぶちこめる。
下降時はメテオ判定があるけど巻き込まれないので安全なので相打ち覚悟で横強とか置いてると結構当たって死ぬ。
これらの特徴を考慮して当たる技を考えてみてほしい

400クッパちゃんねる
>>397
助かる
前隙は狩ろうとしない方がいいんだな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562569897/




あの瞬間を狩りにくる人はまだ見たことないですね
私はよくやりますが

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11