266クッパちゃんねる
ルフレとかいうギガファイヤ一回当てたら60%確定のお手軽クソキャラ死ねよ
Image00003-3-1024x576

267クッパちゃんねる
>>266
じゃあ使ってみろよ弱いから

269クッパちゃんねる
ルフレも小型キャラにはボコられるけど大型キャラにはバカみたいな火力を発揮するからな

271クッパちゃんねる
ギガファイア→ギガファイア→→空上
デカキャラは死ぬ

274クッパちゃんねる
ギガファイアはスカったときの隙がでかいから上手く突けるとおいしい

278クッパちゃんねる
ファイアもサンダーも強いし剣も持ってて復帰力もまあまあある
ルフレって結構強いのでは?

280クッパちゃんねる
>>278
実際メイトじゃ割と成績良いやつ多い デカキャラだからなのもあるけど地上戦クッソ強いから苦手

281クッパちゃんねる
常にサンダーソードだったらやばかった

284クッパちゃんねる
>>281
むしろ弱くなる

287クッパちゃんねる
ルフレは空中攻撃一度ガードしても更に空後振ってきて、!?ってなる

345クッパちゃんねる
ルフレの装備は鉄の剣に統一してほしい
もしも鋼の剣統一になったら雑魚キャラになるけど

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562438879/




ギガファイアーの軌道嫌い

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11