329クッパちゃんねる
こんばんは!
会えない時のためにおはよう!こんにちは!おやすみなさい!

いやこれ気持ちよすぎてそのまま昇天するとこだったわマジでw
なんていうかもう
格下狩りの「頂点(きわみ)」に達したってところかな

ま、vip中堅ともなるとオンでも狙ってキメられちまうんだわw
no title

331クッパちゃんねる
>>329
君の悠然と歩くクルール好きだよ

336クッパちゃんねる
>>329
久しぶりだな
これは良いgifだぁ


341クッパちゃんねる
かつて大量に湧いていた半コテが軒並み消えていく中gif-ルくんは元気だから結局ある程度強くないとあっという間に離れていくゲームなんだなって改めて感じました

342クッパちゃんねる
一番消えてほしいカムネガが生き残っちゃってるのが残念

347クッパちゃんねる
2月くらいからカムイ強化されたら消えるとか言ってたのにもう7月なんだよね

349クッパちゃんねる
カムイが強化されても本人は強化されないからな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562137553/




このクルールと一回戦ってみたいですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11