556クッパちゃんねる
誰かクラウドでどうやってプリン倒せばいいのか教えてください

560クッパちゃんねる
>>556
クラウドの空後にプリン勝てる技ないから
間合い管理して空後だけ振ってろ

562クッパちゃんねる
>>560
>>561
よし空後上B上強だな、これであのピンクボールを始末できます、感謝

564クッパちゃんねる
>>562
あと中%は空Nから眠る狙ってくるから絶対に空Nに当たらないこと

565クッパちゃんねる
>>564
う~ん、これが一番の敗北理由

567クッパちゃんねる
>>565
当たってはいけない技を意識するのが勝ちへの第一歩だ

561クッパちゃんねる
>>556
引いて横B
ガードして上B
うろちょろしてたら上強

570クッパちゃんねる
プリンほど受け身に気を張る相手はいないな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561721096/




エピタフで動きを予測してください

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11