434クッパちゃんねる
no title

498パルテナだけど現状はこんな感じかなぁ
対策出来てないキャラも多いがVIPの狐蛙鼠には正直勝てる気がしない😥
勝てたらガッツポーズしてるわ
割と爆炎照準多用するから吸収するウォッチとネスもきっつい

435クッパちゃんねる
>>434
ウォッチ?キレそう
ゲッチだろ

436クッパちゃんねる
>>434
カービィしんどくない?しゃがみにジャンプ攻撃と掴み当たらないんだけど
爆炎でごまかせるのかな

440クッパちゃんねる
>>436
Wii Fitカービィのようなしゃがみ多用するキャラには横強下強がよく刺さるよ
浮かせたらこっちのターン

453クッパちゃんねる
>>440
ありがとう
意識してみますわ

438クッパちゃんねる
>>434

デデデ使ってるけど爆炎おばさんはガン不利と思ってる

449クッパちゃんねる
>>438
うん自分が対策できてないだけだ😥
ゴルドーガンガン被弾するしフワフワから急降下も未だに慣れん
崖勝負はテレポ移動出来るから楽なんだけどね

439クッパちゃんねる
>>434
天下のSランクキャラのパルテナさんなら全キャラ空N引っ掛ければ余裕だろ?^^

454クッパちゃんねる
>>439
狐って空N引っ掛けても運搬出来ないから無理やわ

451クッパちゃんねる
>>434
ネガ強いな
無理キャラくらいしか賛同できるところないぞ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561721096/




杖くるくるがうざいキャラ

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11