272クッパちゃんねる
クロムとかいう完全無欠のファイター削除しろや
弱点ないやろこいつ
ZDr8xNdW

275クッパちゃんねる
>>272
お前が相手するクロムには羽でも生えてんのか?

280クッパちゃんねる
>>275
復帰阻止しようもんなら上Bに巻き込まれて死ぬんや・・・

282クッパちゃんねる
>>280
叩く技無いなら外でなくていいよ
下強とかで上昇するタイミングよくつつくだけでも横距離足りなくなって死ぬ

286クッパちゃんねる
>>282
ほ~今度当たったら試してみる

288クッパちゃんねる
>>286
何でも復帰阻止できるから練習した方がいいよ
他人がやってるところ見れば簡単なんだなってわかる
https://youtu.be/buILtayxObE?t=232


276クッパちゃんねる
キャラ批判するやつってなに使ってんだよ

374クッパちゃんねる
クロムは単純に使ってる奴いなさすぎて練習ができん

378クッパちゃんねる
>>374
ShoyoJamesとか上手すぎて参考にならんよな

392クッパちゃんねる
>>378
参考になりまくるからちゃんと見ようよ
特に横スマをどのように当てるかはかなり参考になった
差し合いと着地と崖狩りの基本戦略も参考にしやすい
あと知らないコンボを5~6個見つけられた

383クッパちゃんねる
>>374
国内:オリハラ、tk3、アリス、Raymond、Fuji、おいしいプロテイン、古森霧
海外:Shoyo James、Blank、Mr.R

この中から好きな奴から技を盗め

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561791369/




クロムで493万でいきってたら
460万まで落下しました

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11