134クッパちゃんねる
スマブラキャラで一番社会的地位高いのはマリオの医者?
ドクターマリオ_スマブラSP

135クッパちゃんねる
>>134
女神

139クッパちゃんねる
>>135
女神に社会的地位あるの?

143クッパちゃんねる
女神パルテナ
クッパ大王・デデデ大王(自称)・キングクルール
マルス王子
侯爵家嫡男ロイ

医者ごとき5指にも入らぬわ

>>139
再臨を人間に盛大に祝われている
かなりの信仰を受けているよ

144クッパちゃんねる
>>143
クルールは実際のところ海賊じゃね?

150クッパちゃんねる
>>144
みみっちい海賊だね

152クッパちゃんねる
>>144
そんなこと言ったらクッパも山賊みたいなもん

156クッパちゃんねる
>>152
一応しっかりとした国持ちだぞ
溶岩だったり暗黒だったり和風だったりするが

136クッパちゃんねる
クルール最強!ぶっ壊れ!

140クッパちゃんねる
超エリートである元ソルジャー1stのクラウドさんだぞ

145クッパちゃんねる
そういやスマブラキャラって王族がゴロゴロいるんだったな…
上級国民ブラかよ

148クッパちゃんねる
ピーチ姫

153クッパちゃんねる
多分大陸丸ごと治めることになる英雄戦争後マルスが人間の中じゃ一番つよい

154クッパちゃんねる
リンクってパンピーだけど世界救ったりしてなかったっけ?
他に世界救う系のキャラいないの?

157クッパちゃんねる
>>154
マリオ

158クッパちゃんねる
>>157
マリオが…パンピー?

168クッパちゃんねる
>>154
カービィちゃん!

160クッパちゃんねる
女神パルテナ
クッパ大王
マルス王子(後に王)・クロム王子・ルキナ王女
ピーチ姫・ゼルダ姫
デイジー姫
侯爵家嫡男ロイ(後にリキア王)
御曹司ケン
医者マリオ

修正したぞ、ヒエラルキー的にこんな順番か

194クッパちゃんねる
マリオはTOKIOと同じ副業が本業みたいなもんやろ

199クッパちゃんねる
そもそも配水管?修理人だったよね?マリオって
そのわりに姫様を何度も助けて、何らかのイベントにも呼ばれたりしてて、本来の仕事ちゃんとできてないよね?これ

202クッパちゃんねる
>>199
世界をメンテナンスしてる

204クッパちゃんねる
>>199
過去に配管工をやってたことがあるだけだぞ

213クッパちゃんねる
反社会的リストも作ったぞ

スペースパイレーツ総司令官リドリー
海賊キングクルール
食い物泥棒デデデ大王
無職宿無しリュウ
借金生活むらびと

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561791369/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11