447クッパちゃんねる
戦場はマジで有利と不利の差がひどすぎるからなぁ
おまけに狭いし

それはそうとアイテムタイマン押し付けで勝つと気持ちよすぎワロタ
全部優先ルールのせいだからな?やりたくもない戦場押し付けの仕返しだコラ
ダウンロード

455クッパちゃんねる
>>447
マックとか飛び道具も終点の方が強いしどっちも糞だろ
斜めからの差込が減るとか言う奴いるけど上の台で台下から出るの待てばいいだけだし

意味分からない正当化しなくてもロゼチコモンボとかでもない限り叩かれる筋合いないだろ

463クッパちゃんねる
>>455
戦場でやりたいやつはやりたいやつ同士でやってろって話
レートとか知らねぇし今更戦場始めるのもだるいからもう戦場はたまに当たったときいやいややればいいと思ってる
全部優先ルールが悪いんだよ

466クッパちゃんねる
>>463
いや不利と有利がどうのこうの言うから言っただけで俺もそう思ってるよ

542クッパちゃんねる
>>466
終点不利もいるっちゃいるか
ポケスタとかなら中間的でいいと思うんだけどな

459クッパちゃんねる
戦場苦手マンのおかげで俺は気持ちよく勝てるからそのままの君でいてくれ

462クッパちゃんねる
ポケスタ苦手マンだから村街選んでる

470クッパちゃんねる
戦場シモリヒは犯罪

474クッパちゃんねる
戦場広いからスマ村村街くらいがいい

475クッパちゃんねる
戦場シモリヒとかいうゴミに会ったから切断してやったわ
そんな自分に有利ルール選んでる奴にレートはやらねー

484クッパちゃんねる
欲を言えばフラットゾーンの終点戦場村街スマ村ポケスタ2カロスヨシスト化作ってそれしか出ないようにしてくれ
俺が使ってるキャラZ軸弱すぎる

487クッパちゃんねる
カロスリーグは崖端に足場あんのがクソ

505クッパちゃんねる
>>487
だからこそ良い
復帰ルートを増やせるから復帰弱いキャラのカウンターステージになり得る
あと上スマが届かない

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561031991/




うっとうしい台ですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11