1クッパちゃんねる
え?

6クッパちゃんねる
なんだと?

12クッパちゃんねる
どういうことだ?

16クッパちゃんねる
殺人犯が出れる訳ねぇだろ

18クッパちゃんねる
>>16
誓って殺しはやってません!

21クッパちゃんねる
伊達さん!

26クッパちゃんねる
自転車振り回すんやろなあ

30クッパちゃんねる
桐生ちゃ~ん!!!!!

31クッパちゃんねる
みんながドスで刺されるんか

32クッパちゃんねる
復帰技が無いから無理やろ

180クッパちゃんねる
>>32
0のラストで堂島組に復帰してるからセーフ

202クッパちゃんねる
>>180
(堅気から)復帰は草

34クッパちゃんねる
どういうことだ?

37クッパちゃんねる
ヤクザ出したらコンプライアンス違反やろ

42クッパちゃんねる
>>37
カタギやからセーフ

43クッパちゃんねる
アピールで赤ちゃんあやしてそう

44クッパちゃんねる
あたためよろしく!

47クッパちゃんねる
>>44
切り札やろなぁ

55クッパちゃんねる
no title

ん?

107クッパちゃんねる
>>55
うーんこれは戦いの神

126クッパちゃんねる
>>55
どういうことだ?

145クッパちゃんねる
>>55
スリの銀次もようせんでこんなん

255クッパちゃんねる
>>55
アタッシュケースにいちいち詰めて金額確認しながらカツアゲしてるとこ想像したら笑える

272クッパちゃんねる
>>255
500億って現金で5トンぐらいらしいぞ

61クッパちゃんねる
0で車やヘリを撃墜しまくって爆発させてたけどあれどう考えても死んでるよね?

83クッパちゃんねる
>>61
殺してないぞ
no title

74クッパちゃんねる
投げ技もあるしな

no title

https://i.imgur.com/lehbUVe.gif

85クッパちゃんねる
>>74
あの世界のチンピラは五点着地法マスターしてるからセーフ

538クッパちゃんねる
>>74
殺人じゃなく事故死でしょ

75クッパちゃんねる
桐生ちゃんより真島だして

86クッパちゃんねる
ホームランバットにも対応
https://i.imgur.com/TClac3a.gif

97クッパちゃんねる
>>86
イチローのルーティン草

103クッパちゃんねる
>>86
これ死ぬよね

91クッパちゃんねる
死にてえ奴だけ掛かって来い!

222クッパちゃんねる
ピカチュウ電子レンジに入れてほしい


CzDkH7zWIAAEI0k (1)

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561044945/




いらないです

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11