806クッパちゃんねる
ジョーカーとかいう髪伸びたザクレイみたいな見た目の不細工多すぎ
ゴキブリ
maxresdefault (2)

816クッパちゃんねる
>>806
ジョーカー言うほど不細工だっけ?
マスクとか眼鏡とか外したらそうでもない気がする

824クッパちゃんねる
>>816
なぜかイケメン言われてるリヒターと比べると圧倒的にマシ
なんであんな顔が平べったい奴がイケメンなのかわからない

807クッパちゃんねる
ザクレイが9股かけてるってマジ?

812クッパちゃんねる
ザクレイとえつじを足してイケメン度3倍したのがジョーカー

822クッパちゃんねる

no title

838クッパちゃんねる
>>822
デイジーちゃん?




……デイジーちゃん?

850クッパちゃんねる
>>838
最大9股だからしゃーない
no title

851クッパちゃんねる
>>850
本命は9人にカウントされてない奥のオッサンか

854クッパちゃんねる
>>850
ロイヤルで12股になりそうで草

858クッパちゃんねる
>>850
ペルソナっておっさんも攻略対象なのか

861クッパちゃんねる
>>858
おっさんが攻略する側だぞ?

860クッパちゃんねる
イケメンかはやっぱ人によるのかなぁ
リヒターはどちらかというと筋肉的なイケメンだと思うし

865クッパちゃんねる
リヒターがイケメンとかねーだろ
ハチマキ巻いた30代とかおっさんくさくてムサくて昭和臭して今の時代ネタにしかなんねーよ

主人公!筋肉質でハチマキでおっさんです

もう平成ですらないんだよ

871クッパちゃんねる
>>865
おっさん(19歳)

872クッパちゃんねる
リヒター(月下の姿)
no title

873クッパちゃんねる
>>872
陰キャ戦法のクソキャラだからこの悪そうなルックスの方が合ってる
こっちだったら持ちキャラにするわ

875クッパちゃんねる
>>872
輪廻からどうしてこうなったと言わんばかりの変身っぷり

878クッパちゃんねる
>>872
この方がしっくりくるな

880クッパちゃんねる
シモンのが渋くてかっこいい

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560780893/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11