826クッパちゃんねる
3大Bだけで戦えるキャラ
ゼルダ
クラウド
クッパ

あと一つは?

832クッパちゃんねる
>>826
ネ ス

835クッパちゃんねる
>>832
ネスリュカはBだけで勝てるんじゃなくてBだけに負けるやつがいるんだぞ

837クッパちゃんねる
>>826
ダックハントは?

845クッパちゃんねる
>>837
掴まない犬とかただの数人もないだろ

846クッパちゃんねる
>>826
ゲムヲ

862クッパちゃんねる
>>826
スネーク

828クッパちゃんねる
アピールとNBやぞ

833クッパちゃんねる
稲妻キック一本狙いのゼルダちゃん来た時は何故か笑っちゃった


ダウンロード (9)

836クッパちゃんねる
Bのみネスってバーストどうするんだよ…

840クッパちゃんねる
>>836
うわぁぁぁあ!(ズドーン)

843クッパちゃんねる
B技だけで戦えるキャラ? ガエン

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560729178/




ガエンはBだけでもいけますね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11