1クッパちゃんねる
no title

3クッパちゃんねる
ぶっさ

9クッパちゃんねる
眉太すぎてダメ

13クッパちゃんねる
なお続編では整形

18クッパちゃんねる
BotW2発表されたらしいけどビジュアルって公開されてるん?

39クッパちゃんねる
>>18
no title

no title

35クッパちゃんねる
このイモさが良いんやろが

51クッパちゃんねる
no title

no title

no title

59クッパちゃんねる
>>51
3枚目ほんま芸術的

78クッパちゃんねる
>>51
これだよこれ

207クッパちゃんねる
>>51
最後の手コキすこ

58クッパちゃんねる
リンクっ♥リンクっ♥目覚めるのですリンクっ♥♥♥
no title

70クッパちゃんねる
言うてゼルダ姫が可愛かった時なんてないやろ

79クッパちゃんねる
>>70
トワプリのゼルダは可愛いやろ!

87クッパちゃんねる
no title

リンク…助けて…

96クッパちゃんねる
>>87
右と左は助けてなんて言わなそう

168クッパちゃんねる
no title

こいつ可愛いから好き

178クッパちゃんねる
>>168
ハリウッドザコシショウやんけ

170クッパちゃんねる
か、かわ…
no title

172クッパちゃんねる
BOTWゼルダって
姫だから長髪だけど
野外活動中で髪が邪魔になるので編み込みにしてるだけで
フォーマルな格好の時は普通に髪おろしてるんちゃうかな?
ラストバトルではおろしてなかったっけ?

191クッパちゃんねる
>>172
正装はこれ
no title

205クッパちゃんねる
>>191
ほほえましい

199クッパちゃんねる
?「Hey!Listen!」

273クッパちゃんねる
アホなんか?
no title

no title

no title

no title

286クッパちゃんねる
no title

287クッパちゃんねる
>>286
おほ~

518クッパちゃんねる
>>286
くさそう

310クッパちゃんねる
神々2なんだよなぁ



no title

no title

no title

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560750495/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11