1クッパちゃんねる
こんなかっこよかったっけ…

no title

no title

no title

no title

76クッパちゃんねる
ゆーてスマブラってどの参戦タイトルも美形化されとるやろ
ブレワイリンクとかもあんなイケメンやないし

80クッパちゃんねる
9だけ絶望的にダサすぎる

83クッパちゃんねる
11勇者なんだかんだ結構すき

84クッパちゃんねる
5主人公勇者じゃないやん

87クッパちゃんねる
7主人公って中学生くらいやと思ってたで

92クッパちゃんねる
はーイケメン
no title

101クッパちゃんねる
>>92
やっぱこの絵柄無理や
スマブラに合ってない

138クッパちゃんねる
>>92
せやな
no title

113クッパちゃんねる
7の主人公は勇者感全くないのが良いのに
海賊ですらないただの羊飼いの少年って感じ

125クッパちゃんねる
これかっこいい

no title

207クッパちゃんねる
no title

226クッパちゃんねる
>>207
こいつはもう普通に勇者やろ

232クッパちゃんねる
>>207
勇者より有能まであるけどな

219クッパちゃんねる
no title

280クッパちゃんねる
>>219
楽しそう

275クッパちゃんねる
最強の戦士を出せ
no title

304クッパちゃんねる
>>275
パチモンテリー使えるぞ
no title

312クッパちゃんねる
>>304

355クッパちゃんねる
no title

no title

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560561082/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11