8クッパch
ウルフで2000戦やって戦闘力10万いかないんだけど、ウルフ弱すぎない?
スマッシュの範囲狭くて当たらないせいで毎回200%越えてようやくDAでバーストって感じで強さを感じないわ

12クッパch
>>8
上スマ横スマ下スマDA横強上強後ろ投げ空後空上横B上B
こんだけバースト技あるんだぞ

13クッパch
>>8
空後、引き横スマ、崖待ち下スマ、内転がり読み下スマ、ガーキャン上スマ使ってるか?

256クッパch
>>8
さすがにウルフ向いてないと思うわ

275クッパch
>>8
バ難民はクッパ使え

9クッパch
戦闘力10万の配信って需要あんのかな

17クッパch
>>9
四苦八苦してるのもそれはそれで乙やで

10クッパch
その戦闘力ならウルフは弱キャラ
ガノン使っとけガノン

15クッパch
ザクレイ君曰くウルフは触り始めて2週間はバ難キャラ
ザクレイで2週間ということは初心者なら1年はバ難キャラ

20クッパch
低戦闘力の人の配信もあるけどアドバイス好きの連中が集まってたからあれはあれで需要あるんじゃね
結局自分のプレイ環境によるからな

42クッパch
>>20
へー、アドバイス貰えるのはいいなぁ

21クッパch
プロの配信しか見ずに他のやつを見下してるやつの方が虎の威を借る狐感あるよね

26クッパch
>>21
そもそも配信なんて見ねえんだよなぁ

24クッパch
虎の威を借るフォックスとか強そう

27クッパch
数個の配信を同時視聴してるよ
桜井政博さんは録画したテレビ番組を3倍速で観ながらエアロバイク漕ぎつつゲームしてるし、田尻智さんは映画を10個同時に見てる
これが"成功者"の"マルチタスク能力"なんだよね

30クッパch
マルチタスクは脳に負担かかるから気を付けた方がいいよ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556056444/




へたっぴすぎますね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11