1クッパch

3クッパch
ジョーカーじゃ盛り上がらないだろうな

4クッパch
今から泣きます・・・

36クッパch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
現在、メンテナンスを行っております。
メンテナンス中は、ネットワークサービスがご利用いただけません。
メンテナンス終了までしばらくお待ちください。

日時
2019年4月18日 9:50頃?2019年4月18日 12:30頃

38クッパch
>>36
は?

37クッパch
弱キャラもっと強くしてくれよ
殆ど変わってないのばっか

39クッパch
no title

41クッパch
no title

42クッパch
防御を使えるようにしよう 初心者に優しくない って判断だろ
方針転換だ

52クッパch
ぶっぱガノン涙目~

79クッパch
アプデこねーぞ

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555548853/




ファイターパス買いました

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11