1クッパch
すぐボタン押して次のバトル進めばいいじゃん。
なんなの??負けて悔しくてフリーズしてるの??
それとも勝ってドヤァって感じの演出なの??
勝負したやつ大体全員5秒くらい空けるんだけど、スマブラ教則本の1ページ目にでもそうしましょうって書いてあるの?www

2クッパch
悔しいの?

3クッパch
>>2
いや、押せよ!ボタン押せばいいじゃん!
なんでみんな総じてこの感じなん?って不思議に思うのよ

6クッパch
乱闘なら早期退場した奴が止まってる事あるな
トイレにでも行ってるんやろ

8クッパch
相手の戦闘力見てんだろ どの程度のやつに負けたのかなーって

10クッパch
戦闘力見てたりリザルト保存してたり相手がコメント出したりしないかワンテンポ置いてる

11クッパch
リプレイの保存したりしてるけどあまりに遅いやつは負けた腹いせに止めてんじゃねーかなって思ってる

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555221920/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
【スマブラSP】VIP未満のやつは行動がワンパターンというか読みやすい
【悲報】スマブラの追加参戦キャラ、すべてリークされてしまう
【スマブラSP】プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
【スマブラSP】トッププレイヤーtweekの考えがこれらしい
【スマブラSP】38でおじさんの自覚がないのはちょっとまずいよアンタ
【悲報】スマブラさん、ジョーカーのモデリングに続き2体目のDLCキャラまで漏れてしまう
【スマブラSP】このテクニックってバグじみてるけど消えないよな
【スマブラSP】俺はずっと言い続けてるよコイツは糞キャラだって

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11