136クッパch
シュルクの空上なかなか当てれんのだが
空下は崖上からの復帰阻止でかなり使えるけど

149クッパch
>>136
上投げから逃げる方向を読んで置くべし

155クッパch
>>149
アーツは?

163クッパch
>>155
%にもよるがアーツ無しでも当てられる
%溜まってるなら翔使うぐらい

172クッパch

177クッパch
>>172
真面目に差合いするより扇風機の方が強いんだよな
ガーキャン掴み弱くなってバッタ咎めにくくなったSPの悪いとこだな

184クッパch
>>177
さすがにここまでワンパだったら対処は簡単だけど初心者同士だったらかなり強いかもな

185クッパch
>>172
明らかにガノン側が弱い

187クッパch
>>185
悩んだ末の横スマが意外と惜しいのが笑ってしまう

190クッパch
>>172
ひでーワンパなだな
こんなん対処できない奴が悪いけど初心者はこれでも苦しいんだろうな
そら萎えてやめるわ
つかこれやってる本人は楽しいのかなジャンプしてA押してるだけとかゲームにすらなってないけど

191クッパch
>>190
こんなの楽しいに決まってんだろ

195クッパch
>>191
このゲームって言うか格ゲーってお互い読み合いして読み勝つから楽しいし気持ちがいいんであってこんなボタン押してるだけが楽しいって思えるのが信じられないわ
勝っても負けてもつまらんこんなの

200クッパch
>>195
何が楽しいかは人それぞれだけどあらゆるゲームで読み合いなんてやる必要ないならやらないのが最善だろ
そもそもこの動画でワンパや読み合いがどうとか真面目に語ってるのが馬鹿馬鹿しい

207クッパch
>>172
どりゃー!どっ

233クッパch
アイク空Nばっかとか言われるけどそれしか振る技ねえもん
空前着地隙出るようになったし

234クッパch
空Nが強いのも嫌ではあるがアイクとかゲムヲとかこの技を使っとけば安心!って技がクソ だからアイクの空Nはくそ&クソ

246クッパch
シュルクの空N発生クソ遅いのも考慮してくれよな

247クッパch
ガノンもちょくちょく空N振ってずっと待ってる奴いるし剣に限った話でもないんだよな
ワリオ空Nとかプロも多用してるし
全キャラの空Nぶっ壊れである意味バランス取れてるかもしれんが

249クッパch
狐とか狼の空Nの方がインチキ

251クッパch
マルスの空Nが一番使いにくいと思う
ある程度練習してやっと強さがわかってくる

252クッパch
>>251
マルス族の空Nとかクッソ強いんですけど

254クッパch
>>252
マルスのっつってんだろカス
先端当てるの難しいんじゃボケナス

253クッパch
マルスの空Nは慣れればバースト狙えるぞ

255クッパch
空Nで使いづらいやつってロックマンとか?

257クッパch
>>255
トレーナー

259クッパch
>>255
ロックマンの空Nどちゃくそつよいメインウェポンやが

258クッパch
シュルクの空Nの発生の遅さってリーチとのトレードオフかと思ってたけど使う側だと違うのか

261クッパch
パルテナの空Nってローリスクかあれ
リーチ短いからガードしても反撃届きそうだけど

262クッパch
パルテナの空N着地隙12Fでるのまだ認知されてないとかやばすぎでしょ

275クッパch
>>262
判定最強クラスでコンボ火力出せてバーストもできるのにその程度で済んでるとか明らかに壊れ技

263クッパch
パルテナの空N対地に使わないと思う

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554909916/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11