39クッパch
え?大ジャンプで崖攻めしてくるアイク相手にどう崖あがんの?
その場→空N
転がり→空N
攻撃→空N
崖離し空前→空N

で完封されたんだが
もしかしなくても全ての択カバーしてんのかよあの空N

56クッパch
>>39
気づいてしまったか・・・

61クッパch
>>39
攻撃上がりはしっかりタイミング合わせれば上がれなかったっけ

64クッパch
>>61
そもそも届かん(キャラによるだろうけど)
崖離しジャンプ空中緊急回避も空Nで狩られたし
もちろん全部完璧に狩られたわけじゃないけど、崖攻めで大ジャンプしてるアイク相手に成すすべもなくボコられたわ

66クッパch
>>64
常人には見てから合わせるのは不可能だから相手がタイミングを読む神なのでどうやっても勝てない

137クッパch
崖の攻防下手なら自キャラで強い動きとか崖で何のためにどこで待ったらいいかとか理屈で理解できてないんじゃないか?
スマッシュログあたりの崖関係のやつとりあえず全部見たら?

141クッパch
>>137
理解は出来てると思ってる思ってるだけかもしれないけど
毎回焦ってタイミングがズレる
その場上がりや崖掴みの2fが全く狩れないんだ

144クッパch
>>141
どの戦闘力帯かわからないけどわかった気になるのは危ないから見れるものは見たほうがいいよ 基本的な勘違いしてるかもしれんし
崖掴まりの2Fはvip中堅から上位くらいまでは正直きにする必要はない
崖掴まり移行の姿勢的に自キャラの技が相手キャラによっては当たらんとかもあるし
ただ2Fにあてる練習するだけならトレモで相手の%あげて開幕外飛ばすだけでいくらでもできるからやってみたら?

487クッパch
アイクの空n吹き飛びベクトルだけなんとかしてくれないかな
上から下に切ってるのに空中ヒットで真上に飛ぶことがあるのは理不尽感ある

489クッパch
>>487
メテオにしましょう

492クッパch
>>489
クリティカル部分だけならそれでもいいわ
そのかわりメテオも付くなら発生はクラウドの空前並な

491クッパch
アイクは空N以外ゴミだわ足遅いし復帰弱い強化はよ

493クッパch
三大次で弱体化受けそうな技
ウルフのブラスター
アイクの空N
ピーチュ
あとひとつは?

494クッパch
>>493
青ピクの投げ

495クッパch
>>493
既に3つ挙げてるじゃねえか

496クッパch
弱体化必要な技が多すぎるんだよな
強いはいいが不快要素は取り除かんと

500クッパch
カムイは全部の技弱いから強化必要やな

501クッパch
>>500
下強と空上と空Nは強いぞ
移動がうんちだけど

79クッパch
だいたいアイクは今の性能で今のランクだから空Nとられたら
上強と横Bの威力とバースト力を横強なみにしてもらわねばならん

そっちのアイクの方が絶対お手軽でヘイト貯めるぞ
そんな蒼炎の勇者を誰が望むのか

82クッパch
>>79
空N奪って強化無しを皆望んでいるんだよよ

123クッパch
>>82
頼むからそれだけはマジでやめてほしい
超上位層以外はそんな悪さしてないのにもう服役はやり過ぎ
せっかくそこそこ扱えるようになってきたのに

81クッパch
ひたすらぴょんぴょんしながら剣振り回してる蒼炎の勇者の方がダサいと思う

85クッパch
そもそも蒼炎の勇者らしい技がまったくないぞスマブラの蒼炎の勇者

86クッパch
アイクもドリャれば解決

89クッパch
アイクは天空超強化して天空主体の立ち回りが強い感じにして欲しい
カッコいいし今よりはマシだろ

97クッパch
>>89
それクライムハザード二号になるだけじゃ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554994075/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11