423クッパch
戦場選ぶ人は何考えてるんだ
DgCj13NU8AE0txD

430クッパch
>>423
飛び道具うざいから待てる台が欲しい

それでも台下でガン待ちするならガン逃げするわ

正直ポケスタ村町カロスがいいけど台着地の選択肢がない時点で終点はつまらん

441クッパch
>>430
飛び道具うざいの最高峰みたいなシモリヒが要塞作れるあの戦場なのに正気か?

449クッパch
>>441
いうてシモリヒくらいだし
復帰ウンコすぎてあんまいないし

来たらつまらねー死ねって言ってるよ

987クッパch
剣カス戦場ばっか選んでんじゃねーぞ

989クッパch
終点選ぶやつは大体しょうもない戦い方をしてくる
剣士キャラはどちらでもしょうもない戦い方をしてくる

992クッパch
>>989
じゃステージギミックと遊んどけよ

996クッパch
>>992
いや戦場選べよ雑魚

997クッパch
>>996
逃げる所増やして楽しいかチンパンジー

998クッパch
>>997
戦略性のない終点を選ぶやつは知能もゴリラ並み

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554566069/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11