172クッパch
プレイヤー性能除いた本当に強いキャラランクでてるやん
no title

剣ブラさん…

176クッパch
>>172
デデデ何でこんなに多いの?
上位キャラにボコられて終わりだろ

177クッパch
>>172
EUはレベル低いから

188クッパch
>>172
なんだファルコってフォックスやロイ君並に強いんじゃん
よかったよかった

174クッパch
デイジーがピーチより低いのはなんでゾ?

175クッパch
パルテナ様出世したなぁ

181クッパch
ピクオリシャゲミが意外
マルスさん・・・

184クッパch
ピクオリとピーチ流行ってるのアメリカだけだからな

185クッパch
普通にピーチ慣れしてる人が多いんだろう

186クッパch
やっぱり遊撃ブラじゃねぇか

189クッパch
こちらファルコ、少々人気者だが問題はない

190クッパch
カムイさぁ(ノ-o-)ノ┫

195クッパch
キャラランクだと大体ピーチディジーが最上位に来てること多いけど
コイツ大会でもあんまり結果果たして無いし弱点も多くて
空前当てれないとバ難だしそんなにキャラパワーあるとはとても思えん

196クッパch
たしかに
やっぱピーチデイジー最強だわって思ったことないわ

199クッパch
ピーチはオフ大会ではtop tierだろ明らかに

200クッパch
上手いピーチデイジーなんて結構レア物だしなあ

204クッパch
ピーチデイジーで一番上手い人って誰や

206クッパch
>>204
samsora

223クッパch
ピーチってこのゲームで強キャラなんか?
剣持ってるやつにどうやって戦ったらいいの
チーム戦で敵二体が剣持だとただのお荷物になるんやが…

225クッパch
>>223
カブでも投げてればなんとかなるんじゃない

226クッパch
>>225
それなら他の飛び道具特化キャラ使ってたほうがマシや…
やっぱピーチと剣キャラって相性差大きいの?

229クッパch
>>226
せやな
剣キャラがピーチ相手するの無理や

249クッパch
>>226
投擲は単純に強いよ

5クッパch

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554724325/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11