110クッパch
ピットとかいう弓連打とガーキャン空Nと多段ジャンプからの下り空前しか脳のないキャラほんときらい
強いとかじゃなくて塩試合にしかならない
9e1Dshia_400x400

163クッパch
>>110
それしかねえんだろ
アイクもそうじゃん、こっちからしたら他に強い技くれたらワンパターンやめてやるよってなる
パルテナとか一番ひどい、強攻撃全部立ち回りで使えないほど終わってるから空中攻撃ワンパターンになるしかねえんだよ

165クッパch
>>163
エアプすぎて草

167クッパch
>>165
パルテナでVIP中堅上位ですがなにか

170クッパch
>>167
それをやるなら画像をID付きで叩きつけてスレバト挑むんだよ!

174クッパch
>>167
画像早く
負けになるぞ

177クッパch
>>174
負けでもいいけどね、別に。
パルテナ言うほど強くないのは事実だし。もうNairoしかパルテナ使ってないしそのNairoもガノンにシフトしてるし
タミスマも登龍門もパルテナなんてもう全くみないしな

195クッパch
>>177
お前より戦闘力1万上のパルテナ使いだけど
NBも下横強、弱攻撃も使うし、空中攻撃も一種じゃないからワンパターンにはならないよw
お前より1万上だとこういうとこ違うんだよなwww

112クッパch
どのキャラも強みを押し付けていく以上ワンパターンになるもんだろ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554440708/




VIPでは全くみなくなりました

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11