243クッパch
https://twitter.com/stitchsnake/status/1112137537496084480?s=21


allyスネーク見たら弱いなんて気持ちはおきない

316クッパch
>>243
弱いとは思ってないけど他使えばもっと勝ち上がれるのでは?と思ってる
スネークってそんな強いかなぁ ウザいのは反論の余地無し

365クッパch
>>316
スネークは海外大会で優勝と準優勝糞多い
強キャラ扱いしない日本がちょっと異質

368クッパch
>>365
強キャラ扱いしてないのってとか一部の関東上位勢だけだろ
メイト使用率4位という数字がキャラパワーを物語ってる

372クッパch
>>368
スネーク使ってる奴ら露骨にネガるからな
タチ悪い

376クッパch
>>368
日本に海外で上位行けるほど強いスネークいないししょうがない。
いないもんは評価しようがない

379クッパch
>>376
日本で使い手ほとんどいないパルテナは評価されてるだろう
扇風機おばさん糞強いけど日本じゃ大会と縁がない印象

387クッパch
>>376
結局強いプレイヤーが身近にいるかどうかなんだよな
日本最上位のスネーク使いがShogunだからあまり強い印象がつかないw

378クッパch
>>365
スネークは使われて使って大会を見てかなり触れたけど強いとはどうしても思わんのよなぁ 押し付ける技もないし弱点がはっきりしてる
スマロクで今までのキャラランと違ってB判定だったがすごいしっくりきたわ

しばらく使ってないし使い手としてネガりたいわけじゃないんだ

388クッパch
>>378
手榴弾ニキータC4サイファーDA上強上スマ弱A横強空N空下没収するぞクソが

399クッパch
スマッシュログ様によるとスネークは中堅上位のbランクなんだよね
Unknown

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554198282/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11