458クッパch
このスレにいるやつらって空ダ2式4式余裕でできる感じ?
スクリーンショット 2019-03-29 15.10.46

459クッパch
>>458
10キャラぐらいVIP入れてるけど何それ?って感じ

460クッパch
>>458
誰でも簡単にできるじゃん

461クッパch
>>458
できるけど実践だと使いどころがなかなか見つけられないかな
どうしても1,3のが使い勝手がよくて

464クッパch
>>461
四式って絶妙に使い勝手が悪いんだよな

462クッパch
>>458
1と3しかできん

474クッパch
>>458
何度か反対方向に向いて跳び跳ねながら火球投げるマリオに出会った事あるな

465クッパch
空ダできないから勝てない!こんなテクニックなくせ!ってforのとき勝率50%にも満たないであろう雑魚が騒いでたな

466クッパch
引きNBの邪魔だから空ダ無くして欲しいわ

468クッパch
>>466
それならいっそ空ダで引いた方がいいと思う

469クッパch
>>466
ほんとそれ
キャラが急にググッと動くのも気持ち悪い

472クッパch
空ダってバグじみてるけど消えないよな
ゲームバランスの根本にまで絡みすぎて消すに消せない感じか

563クッパch
>>472
公式テクニックなんだが
スマ知識にすらある

477クッパch
空ダってできるに越したことはないけど別にできなくても別に支障なくね?
着地弱くて空ダ必須のキャラ使ってるならわかるけど

479クッパch
空ダで攻撃当てるとしてやった感はある
それでバーストに繋がる時もあるけど上手い人にはなかなか刺さらない

486クッパch
マルスで空ダ4式って強そうな気がするんだけどどう思う?

495クッパch
>>486
forの時地ダ4式で崖上がり攻撃避けながらルキナのNB当てるの楽しかったし空ダも無しではないんじゃない?
必要ないと思うけど

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553698247/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11