284クッパch
バ易バ難のキャラランク作ろうと思ったんだが思ったより難しいからお前ら知恵くれ
条件はvipレベル
バースト技の振りやすさやバースト技の威力を考慮
no title

285クッパch
>>284

ウルフはバ難

289クッパch
>>285
どうみてもC以上はあるゾ

287クッパch
>>284
細かく分けすぎじゃね?

291クッパch
>>287
たしかに
3つ4つでわけたらええんか

290クッパch
>>284
ウルフはバ難定期

292クッパch
>>290
やめろ

296クッパch
>>284
しずえはかなりバ易なんだよなぁ

301クッパch
>>296
パチと釣竿しかバースト技ないイメージなんやがなんかあるんか?

こういう~バ易みたいなのがあるからなかなか難しい

312クッパch
>>301
パチ前後がかなりローリスクのバースト技って時点で相当
あとダウンから弱二発当てれば全部スマッシュ確定

297クッパch
>>284
ルフレはAある
サンダーソードやトロンの判定持続振りやすさがヤバイ
ギガファイアからも確定するからヤバイ相手にはヤバイ

295クッパch
とりあえず下は統合したわ
上はできたらわけたい
no title

299クッパch
ゲムヲジュニアがバ難はおかしい
あとソニックも一番下ではないだろ

307クッパch
>>299
ゲムヲは対バッタの撃墜択がほぼ皆無って前誰か言ってた

304クッパch
バ難なんて結局当てられない奴の言い訳よ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553548439/




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11