658クッパch 2019/03/19(火) 09:15:07.88
どうやら考えが変わったようですね
no title

661クッパch 2019/03/19(火) 09:16:53.87
>>658
少なくとも楽しくはないな
Miiのキャラ対練るといってもすごく虚しい気分になるし

662クッパch 2019/03/19(火) 09:17:50.62
>>661
なぜ虚しいんだ…

660クッパch 2019/03/19(火) 09:16:40.10
面白くならなそうなものをなんで使えるようにしちゃったんですかね…
実際不満だらけだし

664クッパch 2019/03/19(火) 09:18:55.13
>>660
技カスタマイズ出来る!楽しい!
見た目弄れる!楽しい!
最高なんだが?

667クッパch 2019/03/19(火) 09:21:33.84
>>664
まあ好きな人がいること自体否定しないけどそのエポニー見せつけられる側としてはキツイわ

668クッパch 2019/03/19(火) 09:21:41.21
>>664
その選べるのが不快なんだが、オンじゃ有利だろ。
何でB技構成確認するまでビクビクせなならんねん

672クッパch 2019/03/19(火) 09:24:47.40
>>668
それもキャラ特性のうちで良いじゃん
つーか、射撃も剣術も強い型なんて2パターンぐらいだろ
反射だけ警戒で、後はさほども変わらんだろ

676クッパch 2019/03/19(火) 09:27:18.34
>>672
いや特性で収まってねえよ。
何だよ相手の技構成確認出来ないって、格闘etcゲーで聞いた事ねーわ

679クッパch 2019/03/19(火) 09:27:52.39
>>676
アンチ格闘ゲーだしスマブラって

680クッパch 2019/03/19(火) 09:28:29.18
>>679
いや理屈になってねえよ

685クッパch 2019/03/19(火) 09:31:36.02
>>680
全技構成頭に入れて対応しろや
そういうキャラだし

688クッパch 2019/03/19(火) 09:33:07.84
>>685
とうとう開き直りやがったな貴様

691クッパch 2019/03/19(火) 09:34:20.30
>>688
開き直るっていうか実際そうじゃね?
技分からないから不快って言っても言い訳にしか聞こえんけど

705クッパch 2019/03/19(火) 09:40:17.47
>>691
言い訳に聞こえたってそら構わんよ。
でも単純に不公平だろ

671クッパch 2019/03/19(火) 09:23:45.63
使ってる側は最高に楽しいのでセーフ

673クッパch 2019/03/19(火) 09:25:06.73
使ってる側は楽しそうだな
復帰弱者だとグレポン復帰阻止からの屈伸煽りとかよくあるらしいし

674クッパch 2019/03/19(火) 09:27:05.37
Miiがメインのゲームが8000万本以上売れてるんだが?

678クッパch 2019/03/19(火) 09:27:23.76
まあやたら文句言ってるのは負けたから言ってるだけだろ

684クッパch 2019/03/19(火) 09:30:54.20
急な反射とカウンターはイラッとするからそこだけ公開しろ。

226クッパch 2019/03/18(月) 17:18:07.46
サークライ「クラウド使用率トップか…よし、強化!」

230クッパch 2019/03/18(月) 17:19:14.67
>>226
サークライ「このクラウドとかいうキャラ使用率が高いのに異様に勝率が低いな…よし強化!」
こうだぞ

引用元:2ch.sc




Miiは初見殺し酷いですよね
連戦しないと単純に力量が分かりません 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11