479クッパch 2019/03/19(火) 04:08:12.38
クッパ最近VIPで当たるようになったけど強い人多いから気が抜けないな
多少優勢になっても思わぬ%から逆転されちまう

482クッパch 2019/03/19(火) 04:11:38.49
>>479
クッパ様使わせていただいてるけど100%越えてから本番だわ
バ難相手にすると200%とかいくし

487クッパch 2019/03/19(火) 04:15:01.38
>>482
クッパ様なら100%まではノーダメだぞ

489クッパch 2019/03/19(火) 04:18:05.83
>>482
序盤にお手玉とかでモリモリ蓄積されるのも火力増強くらいにしか感じなくなりそう
実際ホカってる時の横スマを50%の時に食らったしずえさんが消し飛んだからな

490クッパch 2019/03/19(火) 04:18:59.80
>>489
ウルフの下スマ喰らっても同じ現象が起こるぞ

494クッパch 2019/03/19(火) 04:23:39.21
>>490
ほかほかウルフは下スマに加えて空後も怖い
あのへんは崖端で食らったら逆の崖を通り過ぎてバーストする技だから

775クッパch 2019/03/18(月) 21:23:22.23
クッパもお手軽かなと思ったけど、どっちかというと脳死のがしっくりくるか

846クッパch 2019/03/18(月) 21:54:28.26
>>775
クッパで一番強い脳死行動って何?
何か色々やろうとして逆にダメになってる気がする。

859クッパch 2019/03/18(月) 21:59:23.19
>>846
脳死で行動すると後隙大きいから…

868クッパch 2019/03/18(月) 22:02:26.29
>>859
そう、きっちりお仕置きくらうから色々考えすぎ無駄な行動してる可能性が…
むしろ脳死テンプレ行動あるなら教えてもらってそれを軸に戦いたいと思ってた

869クッパch 2019/03/18(月) 22:02:51.63
>>846
ガーキャン上BとNBと空前
バーストラインで横Bぶっぱ

881クッパch 2019/03/18(月) 22:06:12.69
>>869
センキュー!
この動きだけ突き詰めてできるようになればVIPくらいなら行けるかな?

907クッパch 2019/03/18(月) 22:14:04.47
>>881
保証できんけどきっといけるよ
意外とガーキャン上Bでてくれないからそこだけ注意してな

920クッパch 2019/03/18(月) 22:19:53.40
>>907
オッケー、まずはそこらへん軸に頑張る

引用元:2ch.sc




クッパは警戒する技が多くて相手にしたくない
戦況を捲る力はガノン並かそれ以上ですわ 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11