904クッパch
ガノン1番苦手だわ
vipで安定してる人からしたらそうでもないんだろうけど全然勝てないしもっと増えて欲しい

905クッパch
>>904
ネタにマジレスすまんがすでに1番多いぞ

908クッパch
>>905
ネタじゃないぞ!
あと1番多いのは知ってるけどそれでも大して見ないんだよな

910クッパch
ガノン立ち回りは頭弱いけどちょっと事故っただけで負けるから戦ってて楽しくない
勝ってもゴミみたいな気分になるだけや…

912クッパch
魔王は見え見えの空N押し付けモリモリジャスガ反確決めて倒すの好きだからすき
ワンチャン力高いけど差し込み安さが他の上位キャラの比じゃないし復帰弱者でストレスも薄い
相変わらず甘い行動を咎めてくれる良キャラだわ

929クッパch
ガノンにマジで勝てん
自分で使って辛かったことやるか


119クッパch
聞こえる聞こえる・・・ 
no title


234
クッパch
>>119 
やっちゃうわこれ 

235クッパch
>>119 
躍動感溢れるおじさん 

120クッパch
ドリャーは英語でDORIYAH 
これで海外勢との交流も完璧 
no title

123クッパch
NairoのDORIYAHは笑うわ  

引用元:2ch.sc




ガノンクッパガオガエンあたりは
一撃タイプなんで安定させるの難しいでwすね 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】ああいうのってやってる本人恥ずかしくねえの?
【スマブラSP】あれは負け認めてるようなもんだよな?
PKフリーズのここがおかしいよ
【スマブラSP】ゲムヲはこの技だけで6割ぐらいは成り立ってるって位ぶっ壊れ
【スマブラSP】マジであの技は、バースト演出入っても信用できねぇ
【スマブラSP】さすがこいつはスマブラの豪鬼って言われてるだけある
【スマブラSP】俺苦戦してたけどこれに気づいた瞬間負けなしになった
【スマブラSP】このキャラなんか桜井が好きでDXに無理矢理入れたらしい
【スマブラSP】クラウドの厨性能ほんと笑うわ
【スマブラSP】COOLなMii作れ。これなら不快じゃないはず
【スマブラSP】マック楽しいと思ってる奴は発達障害?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11