452クッパch
マルス参戦←やっとFE来た、やったー!
ロイ参戦←今度出るゲームのキャラかー、気になるなー
アイク参戦←うおおおおおおおおおおお!!!
ルキナ参戦←何この劣化版マルス、女としても微妙やな
ルフレ、カムイ参戦←マイユニ以外の選択肢あっただろ
クロム参戦←王族ロード主人公はもういらん

457クッパch
>>452
FEやったことないんだけど、プレイアブルな敵キャラいないの?

461クッパch
>>457
FE覚醒は闇落ちルフレがラスボス

544クッパch
>>461
もちろんその闇落ちカラーとか技は再現されてるんだよね…?

614クッパch
>>544
姿見た目はルフレと全く一緒
no title

no title


技は下Bだけデフォ職業ルフレが覚えず
ラスボスルフレが使える闇属性魔法

474クッパch
>>457
今作FEで一番人気ある悪役をアシスト止まりにしてまでクロム参戦させたんですよ、スタッフバカじゃねーのと思ったよ

エムブレマー的には主人公以外出して欲しかったのに

460クッパch
>>452
FE知らん当時俺
マルスロイ参戦→こいつら何か違いあるの?片方で良いんじゃね?
アイク参戦→天空ツエー!

ルキナ参戦→ガノン路線か?まぁロイ消えたしええやろ→尚ロイ復活
クロム参戦→剣士は!もう!要らねぇんだよ!

465クッパch
>>452
ルフレやカムイは結構面白いキャラじゃないか?
クロムは下Bあたりを違う技にしてほしかったなあ。カウンター多すぎる

引用元:2ch.sc




ハーディンとか良いんじゃないですかね
9ce2d0f1
 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11