220クッパch
アイクってあんま騒がれてないけど地味に対アイクの勝率悪くてつらいわ
あいつ普通にリーチ長いし後隙短いし 空Nとか空後とかふられたら近づけないし空Nとかガードしても
反撃する前に相手のガードが間に合うんだけど
今作後隙短い技多すぎてどうっやて反確とるんだってなってつらい
283fe8a8

223クッパch
>>220
空N振る前の飛びを落とすか、ステップで交わしてさし返す

MKleoのアイクとかになると空Nに対して反撃を入れられた割合は8%らしい
基本的に振らせたら不利だからその前に対処したい

231クッパch
アイクの空Nあそこまでいくと修正案件だと思うけどな
もはや全ての起点が空Nになってんじゃん

234クッパch
アイクの空Nは極端だけど、反射神経で対応するしかないかしたほうがいい場面が多いゲームだな
あれこれ余計なこと考えるより対戦中は盤面にひたすら集中するのも大事だぞ

235クッパch
本当の意味で空Nぶんぶん丸の扇風機アイクならまだ潰しやすいからいいんだけど
ちゃんと弱や投げも混ぜながら抑揚をつけて攻めてくるアイクが一番厄介

236クッパch
いまだにアイク使ってるやつは上手いよ本当に

237クッパch
アイクは人間性能すっげー出るわ
俺が使ってもなっかなか勝てない

256クッパch
アイクはどういう意図であんなキャラになったのか

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11