390クッパch
チーム乱闘でリュカのPKフリーズやべえな
相方が最前線で接近戦やりながらすみっこでフリーズ打ってれば負ける事がありえん
当たっただけでバーストだしこの技は完全に調整失敗してるわ
Unknown

393クッパch
>>390
ひたすらフリーズ
近づいてきたらファイア
潜り込まれたら回避から投げフリーズ
崖際に飛ばされたら降りてジャンプ空前
これやってるだけでリュカはチーム戦は勝てるところある

396クッパch
昨日チーム戦で当たったなぁPKフリーズしかしないリュカ
マジでコントローラー壊れてんだろってレベルだったけどリュカの相方がまともな奴なら無理ゲーだわあれ

398クッパch
乱闘最強技だよなフリーズ

401クッパch
最大溜めフリーズの吹っ飛び具合は笑っちゃうわ

402クッパch
PKフリーズ
カキーン!
ゆら~
GAME SET!
この瞬間みんな冷めてると思う

407クッパch
PKフリーズはその場で凍るだけにしときゃ良かったのに何故よりによって真横に吹っ飛ぶのか

412クッパch
その場で凍るだけだと、場外で当たると自然落下して結局死ぬし場内でも走り寄って上スマとか入りそう

421クッパch
リュカ使ってて不満なのは空中PKFが着地でキャンセルされるぐらいかな
下投げのSE気持ちええわ
ビイイイーンってやつ

424クッパch
リュカは埋めたのにわざわざ吹っ飛ばす心優しいファイターなんだよな

引用元:2ch.sc




乱闘とか一ヶ月ぐらいやってないな

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11