58クッパch
剣士キャラ使ってるとクッパって復帰能力クソ過ぎて場外出したらバースト確定なぐらい弱くて負ける要素ないんだが
逆にあのキャラは誰が相手だと有利なんだ?

61クッパch
>>58
イカ

64クッパch
>>58
ワガハイ出されるとカウンターで死ぬけどそれ以外は特に苦手意識ないよ

65クッパch
>>58
ラッキー!じゃねえよおまえはプリンだ

67クッパch
>>58
変なレスしちゃった
たぶん全キャラに微微不利か不利だと思ってる

72クッパch
>>58
全一クッパのルナマドさん曰く
no title

74クッパch
>>72
ロゼチコはともかくリュカ普通に多いのに誰って・・・

76クッパch
>>72
やっぱりクッパ様はポジ持ちだな

79クッパch
>>76
なおオンの蛇相手には-10と宣っておられた

80クッパch
>>72
プラス多くない?多くない?

85クッパch
クッパ苦手意識ないけど気づくとストック差ついてる
キャラパワーが高い

86クッパch
フォックスで一番やりたくないのがクッパ

97クッパch
>>86
クッパキツネガクッパ様有利はガチだと思う

88クッパch
クッパの上強はやばい。発生、範囲、威力揃った素晴らしい技だ

89クッパch
クッパのポジネタみたいにされてるが普通に強いとは思う

90クッパch
クッパのポジダネ?
やめろよそういうの

108クッパch
クッパ様はまじでネガる要素ないよな
好きあらば弱入れる癖あるからどのキャラ使ってても普段の動きできなくて不利がついてる

128クッパch
クッパは確かに炎の40%はインチキだな
20%にする代わりにスーパーアーマーつけて岩砕きみたいな使用感で使えるようにしよう
ついでにリザードン強化できるし

147クッパch
>>128
根本で当てないと10%程度()だから許して
ブレス食らっても安いと構わず突っ込んでくるからなぁ…(forを思い出しながら)

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11